見出し画像

D-TOUR2024 開幕戦

今年も始まりました、D-TOUR!
スティール始めてから欠かさず出るようにしている試合デス。

予選カウントアップは905点
なんとかシードをとって2回戦スタートになりました〜

前年度のD-TOURが終わってからバレルを変えて新シーズンに向けて準備をしてきたので気合十分!というかんじで挑んだ開幕戦

ストレートからトルピードに ポイントは42mm シャフトは6番 フライトはシェイプ

お相手は伊藤將康プロ。結果はスト負け…。
ダブルを1本も打つことなく、なにも出来ずに終わってしまった…。
開幕戦はあっけなく2レグで終了となりました…。

入れたい…!っていう気持ちを抑えていかに自然に投げるかが自分のポイントなんだけど、相手が100+を打ったりダブルを入れたりすると入れたい欲がどんどん増してくるw
気持ちを制御しきれずに悔いが残る試合となりました

普段からカウントアップを座禅のように繰り返して、もっと無で投げれるように鍛錬を積まねばと思い、次へ繋げることとします😤

今年はグランドスラムを目指して頑張るぞ〜〜😤😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?