見出し画像

PERFECT2023 第21戦広島振り返り

結果
ロビン1勝3敗 PPD22.69 ロビン落ち

■振り返り
あまりにも下手くそ。言うことはこれ以上ない。
勝つ人には勝って、負ける人には順当に負けたかんじ。
先行5ラウンド、後攻4ラウンドで戦うスキルは全く無いなって感じた。
シンプルに練習不足。

地元というか、県内での開催だったので応援してくれる人も多かった。やっぱ心強いね。期待に応えられなかったのは悔しいネ。

負けて凹んでいるかと言われたら、凹んではいない。
かといって強くなることを、勝つことを諦めてはいない。
来るタイミングで全力でコミットする。

今年は色々な環境の変化がある中で、ダーツの優先順位を1番にできる状況ではないけど、その状況の中で最適に過ごせるようには努めてる。
応援してくれている人に愛想を尽かされないように、今年は今年できることを、一生懸命します!

ダーツは自分が諦めない限り、長く続けられる競技でよかったな〜って思った。

来年の広島大会は寝坊しないように気をつけマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?