_DSC2809-2のコピー

1日だけの写真展を終えて


「1日だけの写真展」
無事終了しました。

ありがたい事に
157人の方に来場頂きました

そして沢山の差し入れに
本当感謝しかないです。
本当にありがとうございました!

また来場頂きながら
お話できずに帰られた方、
せっかくきて頂いたのに
本当にすみませんでした。

今回、県外から来られた方や
親に頼んで連れてきて
もらった中学生の方など
本当に皆様に支えられてるなぁと
改めて実感した次第です。

感謝の一言しかありません。

皆様の心に何か一つでも
届く事が出来たでしょうか?

1日だけの写真展は
「どんな事もやる気があればできる」
という想いも込めて
開催させて頂きました。

やろうと思えば
どんな場所でもできる
例え1日でも写真展ができる

その為に形を残して
挑戦した人の道標になる事が
できればいいな

そしてなかなか
築き上げる事のできない
人と人を繋ぐ場所を
写真を通して作る事が
できればいいな

小さな小さな僕の願いです。

次回3月に合同展を
開催予定です

今後ともよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?