首を長くして待っていました

キリン🦒

おはようございます、こんにちは、こんばんは、あるいはおやすみなさい。

首を長くして待っていたナイトです。

苺に早く日記をまわして!って言ってたけど何を書きたかったのか思い出せなくて気づけば何日もたっていました笑


多分会長のお嬢とお出かけしたときにこれ書きたいなって思ったことがあったんですけど、なんでしたかね~思い出せないんですよね~

お買い物にはショッピングモール的なところへ行ったんですが、インフォメーションって利用したことありますか?

受付とか総合案内とか呼び方はいろいろあると思うんですけど、私はあそこをガンガン利用するタイプなんですね!

きっかけはあるときライブに一人で遠征したとき。
仙台のセキスイハイムアリーナが会場だったんですけど、
行ったことある人はご存じの通りあまり時間をつぶせる場所が近くにはないのですね。

その日は天気が悪かったこともあり、バスに乗って少し離れたイオンに向かいました。
そのイオンは北館と南館(だったかな?)に分かれていて連絡通路があるとのことだったんですが、そこが見つけられなくて困っちゃったんです。

方向音痴というわけではないはずなんですけど、その時は一人で不安だったのもあって迷いたくないなという気持ちも特に強かったです。
そこで初めてインフォメーションに立っている方にお尋ねしたのですが、まあなんと優しいことか!


その時の対応に感動して困ったらすぐに使うようになりまして、
お嬢とお出かけしたときにも利用させてもらいました。
お嬢にもこの良さが伝わりましたねうれしいです。

ぜひ華や苺にも利用してほしいところですが、
忙しさとかは気を使いながら、機会があれば利用してみてね~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閑話休題、ここからは苺の質問に答えましょう。

質問が「忘れられない子供の頃の思い出」

思い出か~難しいな。


一番覚えている出来事でいうと小学校一年生のころ。
当時、2つ上の姉と書道教室に通っていました。
その教室では小学生になるまでは硬筆(鉛筆)のみ、
小学生もある程度硬筆ができるようになってから毛筆もできるというシステムでした。

私は小1でそこに通い始めて、誕生日のころに毛筆を許可されました。
多くの人はご存じの通り、毛筆の用意って重いんですよ。
けど、筆ができるようになってるんるんだった毛筆2回目の私は
スキップし始めるような勢いで姉と帰っていました。

さて、そんなるんるんなナイトは段の上、
石積みの花壇のようなところの上を歩きます。
そこで、足を踏み外しました✨
見事に足を擦り、手のひら位の大きな傷跡が出来てしまいました~

かなりインパクトありますね。
私の人生で一番大きなけがです。骨折よりも痛かったですね
ちなみに泣き叫ぶ私を姉がおんぶして連れ帰ってくれました。
重い重い毛筆の荷物とともに。

いまでもその傷跡が残ってるので本当に深い傷だったんだな~と感じています。

思い出とはちょっと違うかもしれないけど本当に印象的な出来事!


______________________________

今回は長々と書いてもいっかなって思うので布教でもしたいと思います!

私は大のオーディション番組好きなんです!
リアタイしていたのは
・日プ(無印、シーズン2)
・ガルプラ
・ボイプラ
・じーえっぐ
・虹プロ
・アイランド
・フープリ
・主役の椅子はオレの椅子
・ポプ戦(2,3)

あとから見たのは、
・プデュ(シーズン1、2、48、X)
・sixteen
・ラストヒロイン
・ポプ戦(1)らへんです。
書き出したらめっちゃ見てた~笑

このラインナップからなんとなく感じられるかもしれませんが、
もちろん、日プガールズも見ております!

私の1推しは須藤紗暮ちゃんだったんですが、落ちちゃいました…

テーマソングの紗暮ちゃんの推しカメラなんですけど、
ニコニコしてて本当に元気がもらえます!

そして、そのあとに応援していたのが八田芽奈ちゃん!
この子は知り合いの知り合いみたいな感じで少し縁のある子だったので応援していました!

この曲が個人的には芽奈ちゃんが一番輝いていた曲です!
オーディションのために書かれたオリジナルソングで、
玉ねぎヘアの紫のトップスのセンターが芽奈ちゃんです。
かわいい!!!!キラキラ!!!!!!!大好き!!!!!

けど、この子も先日脱落しちゃったんです……


そして、現在私がめちゃめちゃ応援しているのがこの子。

田中優希ちゃん。いや、田中優希様。
女子校キラーと一部で言われているらしいのですが全くその通りです笑

優希ちゃんと笠原桃奈ちゃんがショートヘアにしたときは
よい!!!!!!!!!!ってなりましたね。

近い時期に私もショートにしたので、もはや今は優希ちゃんや桃奈になりたいです。かっこよくなりたい。

また、巷ではこの二人に坂口梨乃ちゃんも加えて
女狂わせ3人衆と呼ばれてるとかなんとか…
はい。しっかり梨乃ちゃんも好きです♡
3人とも同じ学年らしいですから恐ろしいものです。

さて、この日プ女子、正式名称PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSは
来週土曜日12月16日にデビューするメンバーが決まります。

皆様、そして守りたいのみんな、田中優希様に投票お願いします!

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS 国民投票
https://vote.produce101.jp/?utm_source=lemino&utm_medium=other&utm_campaign=lemino_202309_p101officialvote-vote


dアカウントでログインすればだれでも投票できるので
よければこの日記を読んでくれているあなたもお願いします♡


本当に長くなり過ぎた笑

これくらいで次のお嬢に回したいと思います。
質問は「なりたい人、あこがれの人、ロールモデル」
私は田中優希ちゃん、笠原桃奈ちゃん、石井蘭ちゃんみたいなカッコいい女の子になりたいです。
お嬢にもそんな人がいるのかな?結構気になる


ところで交換日記ってやっぱり順番は固定なのかな~?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?