見出し画像

わすれもの

changeの9曲目「わすれもの」。

●タイトル●
おそらく音源からのインスピレーションで浮かんだタイトル。

●歌詞●

なんとなくいつもより歌詞が整っているような気がしますね。
その理由は…。

●音源●
この曲は初めて、公開することのできないものでした。

なぜかというと、音源が坂本龍一「ウラBTTB」に収録されている「energy flow」(1999年)そのままだったからです。

その音源に自作の歌詞を歌ってのせているものでした。

やはりプロの音源に歌詞をのせるとなると、自然に言葉も整ってくるのかもしれません。

もしよければenergy flowの音源にのせて上記の歌詞を歌ってみてください。(例にもれず見にくいミルキーペンですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?