見出し画像

001_願い

的確な提案ができるデザイナーになっておきたい
圧倒的なビジュアル表現ができるようになりたい
デザインシステム理解できるようになりたい
独創的で使いやすいUIデザインできるようになりたい
制作したものを多くの人から賞賛されたい
言語化能力を高めて、上手に説明できるようになりたい
美味しいお店を知っておきたい
ふらりと行けるバーを知っておきたい
体脂肪を減らして、筋肉質になりたい

などなど、願いごとはたくさんあるのだけれども、行動力と努力の足りない私は何も達成してない
(元ネタはロバート秋山のネタです)

noteで何か書いてバズりたいという願望はあっても何も行動していなかったので、とりあえず打席に立たないとホームランも打てない(こういう時に野球以外の比喩はないものか)ので、少しづつ何かを書いていきたい

続くかは、わからないけど駄文を書き綴っていきたいです
役に立つハウツー的なものは書けないと思う
ダッブンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?