見出し画像

【イベント告知】8/13コミックマーケット102欠席します(8/12更新)

8/12 11:45追記

【C102欠席のお知らせ】
明日のコミックマーケット102・2日目の東U31bにスペースをいただいていましたが、昨夜から家族が発熱し今朝検査したところ陽性だったため欠席いたします。 急なお知らせとなり大変申し訳ありません。

自分は今のところ特に症状は出ていないのですが、高熱の家族が心配なのと、自分が無症状で感染している可能性も考えて欠席の判断をしました。
今回のコミケでスペースに来られる予定だった方には本当に申し訳ありません。またの機会にお会いできたら嬉しいです。


※この記事はもともと『【イベント告知】8/13コミックマーケット102欠席します』というタイトルの記事でしたが、急遽欠席が決まったので8/12に更新しました。元記事は↓ここから下の部分です。



来週日曜(8/13)に開催される同人イベント コミックマーケット102 の参加告知です。


イベント詳細&おしながき

【イベント名】コミックマーケット102
【開催日時】2023年8月13日(日)10:30~16:00
【会場】東京ビッグサイト
【スペース配置】東2ホール U31b 《染色》
欠席します。

コミックマーケット公式ページの開催情報はこちらです。

ジャンルは旅行記です。当日のおしながきは以下になります。
既刊7種(漫画6種、写真集1種)とグッズ1種を頒布します。『台湾もぐもぐ二人旅』以外は全てコミケ初売りです。


頒布物について

今回のコミケ合わせの新刊はありません。
ただ、コミケの参加が2019年の冬コミ以来なので『台湾もぐもぐ二人旅』以外のフランス旅行記は全てコミケ初売りになります。

既刊の本文サンプルはBOOTH(通販)ページにありますので、中身が気になる方はこちらからどうぞ👇


スペース滞在時間について

自分と売り子さんで交代しつつ、イベントの開場〜閉会時間(16時)までスペースにはいるつもりですが、かなりの暑さが予想されるので体力の限界を感じたら早めに撤収するかもしれません。その場合はtwitter(X)でお知らせします。

サークル参加の方も一般参加の方も、しっかり暑さ対策して体調に気をつけつつ楽しくイベントをすごしたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。