見出し画像

燃えないゴミ

空気が冷たくていいね。
雪が降るのかな。

YouTubeの好きなチャンネル。
Scenes by Sevy

Sevyという人がフィンランドを歩く。長ければ何時間も歩く。ただその風景が流れてる。

音を出したくないときにみてる。
特に音声を必要としていないけれど何かつけたいとき、風景をみてる。

緊張型頭痛かもしれませんねと言われる。
それはわからないけれど、夕方少し寝た。

ジムに行っていないな。

-----

必要なのはプランクだってわかっているけれどやりたくない。プランクきついんだもん。

-----

明日は13〜17時に対面の研修。だから休めない。ずっと受けているのとは別のやつ。Tableauとかをする。
勉強するのは楽しい、けど、あまり体調が良くない。

-----

しみじみといま、幸せだなとおもう。
そう思う理由がはっきりとある。
良かったじゃん。

-----

15分時間をもらったら何をするかということをずっと考えてる。観念的な話ではなく実際の話。そろそろ現実にしないといけない。本当に15分もらったから。半分再演だからなんとかなるかなと思っているけれど、そろそろ準備しないといけない。
太ったから衣装入らないと思うんだよネってか衣装どうするか決めてない。腕を出したくない。
おもに走りながら考えてた。ジムで走っているときに考えてた。けど本当にやるならカウントを起こさないといけない。
何の話?
何の話でしょうね。

-----

消化試合みたいなこの時間が早く過ぎて欲しいのに、↑の準備ができていないしまずそれをやらないといけないから早く過ぎてもらっては困る。
せっかく自分でやりたいと思った本番なんだから楽しくやりたいよね。本番? そう本番。

-----

髪を乾かして寝なきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?