春のドラマのはなし

ばたばたばたばた。
なかなか追いつけない。

とりあえず最後まで見ようかなと思っているものは以下。

・アンメット
・Believe
・9ボーダー
・アンチヒーロー

『市子』のふたり、杉咲花さんと若葉竜也さん、特に若葉さんがよき。なんとなくときどき鼻につくような気がしなくもないが若葉さんがよき。
キムタクずっと苦手だったけれど、実はすごい人なんだなと思うこの頃、ファイナルデッド橋。
松下洸平さんの不思議キャラ若干食傷気味だわと思いつつ、沼。春先に知らず知らずロケを見かけていた模様。道路工事かなと思って気に留めていなかった不覚。ロケ地巡り。
長谷川博己さんはじめて見ました知らない人だ。一番楽しみにしてるかも。銀ちゃんが出てたのでもう一度見直したりもした。

迷い中↓
・東京タワー

1話を見たけれど脱落したのは↓
・366日
・Destiny
・ブルーモーメント
・Re:リベンジ

野球もあるのでそんなにたくさんは見られないというか時間が取れないというか、寝落ちするし。ブルーモーメントは夏帆さん水上恒司さんを見たかった。東京タワーはもう見ないかもしれない。江國香織さん、すっごく若い頃に読んでいた。『東京タワー』は読んでいない。特集された文芸誌とか持っていた。腕時計がパシャなんですよね。あと、エルメスのぐるぐる巻くレザーのブレスレット。どちらもいつか欲しいなと思ったものだったがいつかはいつもずっと来なくていまはもう欲しくないのだった。
いま欲しいのはわかりやすく誰かと同じものでなく(それは偶然だったのだけど)別の何かになっていたのだった。

突然のツイッター。ほんとうにそう。

一人で乗り切ってないのに。

パートナーもだけれど仲間も求めない。
毎日仕事中に人との距離をうまく測れなくて暴れている。一人でやりたい何もかもって思う自分の傲慢さに落ち込みそうになるけれど、人と何かできるって思うことの驕りだってきっとあるでしょう。遠からずブチ切れるんじゃないかな(やめなさい)。

過去にも何回か書いたことがあるけれど、敬意は持った方が楽って蒼井優さんが言っていた。
そう思う、けど持てないことがしばしばある。なにがわたしをこんなに驕傲にしているんだろうと思う。やだやだ。やだねえ。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?