見出し画像

noteはじめました。

女子大生フリースキーヤーの野木ひなたです☀︎
note始めてみました。

ブログ系の初投稿は自己紹介が定石な感じがするのでサクッと…(笑)

誕生日:2000年8月20日
出身:京都
スポンサー:ELECTRIC / サンワスポーツ / WapanSkis
趣味:服、カフェ巡り、リアル脱出ゲーム

feg-freeskiでレッスンやイベントをさせてもらっています。
あと最近は、スキーイベント運営アカウント「Puff」を開設し、ガールズスキーヤー限定のイベントを開催しました🎀 @puff_skievent

鷲ヶ岳スキー場にて開催したガールズスキーイベント"Chummy!"


今後はYouTubeも始めてみたり、ステッカーとかロンTを作ってみたりしようかな〜と🫶🏻

こんな感じで、色んな形でスキーに関わらせてもらっています。

その中で、しっかり文字で残しておきたい事もあるな〜、と思いnoteを始めてみました。

頻度は少ないかもしれませんが細々やっていこうかな〜と思うのでよろしくお願いします☻
続くか分かりませんが…( 笑 )


_____________________

興味のあるトピックがあれば、
下のリンクから飛んでみてください🕊

YouTube
Instagram @_sunny8_
Twitter @_sunny8_

「Puff」Instagram @puff_skievent
「viti. 」Instagram @viti_official

「feg-freeski」Instagram @feg.freeski


ではまた〜☀︎

ひなた🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?