見出し画像

TVアニメ「スキップとローファー」〜ほのぼのスクールライフコメディ!〜

今期アニメはYOASOBIさんの「アイドル」が世界的な大ヒットをかましている「推しの子」を筆頭に、好きなアニメが多い!

今期の好きなアニメのひとつ、「推しの子」の対極の作品なんじゃなかろうかと感じている「スキップとローファー」がすごくいい!

なんというか、劇的な展開というのはないけど、温かい気持ちになる。

各々が悩みや葛藤を抱え、だけどちゃんとぶつかって、向き合って、前に進んでいく感じが、大人になった今だからこそ大事だなーと身に沁みるというか。

好きな作品のひとつになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?