見出し画像

The Tokyo Toilet「裏参道公衆トイレ」がかっこいい!

The Tokyo Toiletとは

東京都渋谷区内17カ所の公共トイレを新しく生まれ変わらせるプロジェクトです。
著名な建築家やデザイナーが参加していて、デザイン・クリエイティブの力で社会課題の解決を目指しているとのこと。

たまたま流れてきた情報

インダストリアルデザイナーのマーク・ニューソンがデザインした「裏参道公衆トイレ」の記事を見た時、うわ、かっこいい!と声が出ちゃいました。笑

経年美化のあるものが好きなので、こういう思考はいいなーと思います。

今度、実物を観に行こうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?