見出し画像

【LIVE映像】「青春コンプレックス」/ ぼっち・ざ・ろっく!-SPECIAL STUDIO LIVE-公式の本気よ!!

昨年、ぼっち・ざ・ろっくを観て以来、音楽ってめっちゃいい!と再認識をしています。

ぼっち・ざ・らじお!!を聴いたり、アマプラで音楽を聴いたり、たまにアニメを見返したり(聴いているだけもある)しています。
(めっちゃ好きですやん)

そんな”ぼっち・ざ・ろっく!”から劇中歌の本気LIVE映像が出ました。

喜多郁代のVC長谷川育美さんの歌唱シーンは、YouTubeでもほとんどなくて、めっちゃ貴重!

そして演奏メンバーが豪華!

ほんとにいい曲ばかりのぼっち・ざ・ろっく!

まだまだ日常のお供になりそうです。

【LIVE映像】「青春コンプレックス」/ ぼっち・ざ・ろっく!-SPECIAL STUDIO LIVE-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?