見出し画像

あたしが隣にいるうちに/藤川千愛 アニメ『盾の勇者の成り上がり』エンディングテーマ :流れてきた曲、耳がいい曲だと教えてくれた

最近の曲をランダムに流しながら作業をしていると、いい曲だなーと手が止まる時があります。

この曲は、まさにその一曲。

藤川千愛さんは初めて知るアーティストだなーと思って検索してみたら、コバソロさんのカバー動画でよく聴いていた人だった!

Baby don't cry / 安室奈美恵(full covered by コバソロ & 藤川千愛)

それにしても曲の長さがどんどん短くなる昨今において、5分56秒の長さが逆に新鮮。

アニメ「盾の勇者の成り上がり」のエンディングテーマとのこと。
このアニメも知らなかったので、観てみたいと思います。

偶然のきっかけで、縁が繋がっていく感覚を大事にしていきたいと改めて思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?