見出し画像

TVアニメ『【推しの子】』1話を観て一気に引き込まれてしまった!

今期のアニメで毎週放送を楽しみにしている一つ、推しの子!

以前に試し読みでコミックの1話を観た際は、アイドルが妊娠してという設定ねー、なるほど。という感じで読むのを辞めてしまいました。

そしてアニメが始まることを知り、そういえば以前に少し読んだなー、高橋李依さんがCVだしとりあえず1 話を観てみよう。

そんな軽い気持ちで観始めたが最後、放送第1話を観終えた後、めちゃくちゃ面白い!というかあの展開なんなん?!状態になりました。笑

第1話が90分あることも知らずに観ていて、なかなか終わらないなーと思っていたけど、90分必要な理由がよく分かりました。

アニメが終わったら、コミック買っちゃうだろうなー。

TVアニメ『【推しの子】』本予告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?