見出し画像

Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You - 20231223 山形 備忘録


Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023  -Nissy Meets You-
<やまぎん県民ホール>
2023.12.23 (SAT) 18:00〜 1階  9列




(時差投稿だお)

(西島隆弘との握手の記憶をしたためました)


隆弘と2度目の握手して来た( i _ i )
めそめそめそめそめそめそめそ( i _ i )

秋田の時と違って角曲がったら隆弘、ではなく、縦列で隆弘の元へ行くスタイルで、5人前くらいから握手してる様子見えんのよ。

ほんで、前の前の人の時とかあいつ(あいつ)肩まで抱いてやがって、内心「オーイオイオイ俺の肩も抱けよ?」とか思ってたんだよね、まあその時は強気なんよ。心臓はドコドコ言うてますけど。
ほんで前の人が去った瞬間パッて私の方見た瞬間に言いたいこと全部飛んだ。

握手する➡️私「だいすきです🥹」

ハ?????乙女なん???????
私可愛すぎだろ、なんて健気なの泣いちゃう(泣)

てか秋田の時よりレベル上がってて、もはやキスの距離に隆弘の顔あって、「あっ、ちゃんと毛穴ある」とか思っちゃってごめん。
同じように隆弘からも私の毛穴とか毛とか目クソとか見えたのかもしれん、ちゃんと直前に確認したけど見えてたらお目汚しごめん。

私の「だいすきです」をジッッッッッッッと目見ながらちゃんと聞いてくれて、引き剥がされながらも
隆弘「ありがとう、こちらこそ、ありがとね」って笑顔で言ってくれて、私はもうそれだけで充分だったのに、最後去り際にお得意の👍🏻+神々スマイルをやってくれて、本当にもう私は貴方がだいすきだよ、って言うかだいすきどころじゃないんでせめて「愛してます」くらい言えんかったわけ?オイ私。

まあさ、とりあえずさ、今回は己の手汗に打ち勝ったわけですし、明日(12/24)も2回握手するんで、明日はもうちょっと自分の気持ち言えるように頑張る。

西島隆弘愛してるよ!!!!!!!!(明日の練習)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?