見出し画像

Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You- 20230106 岡山 備忘録


Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-
<倉敷市民会館>
2024.1.6 (SAT) 18:00〜  1階 4列




(時差投稿だお)

(西島隆弘との握手の記憶をしたためました)


手持ちチケ最後の握手。
リセールで1部も取れたらって思ってたけど1回切りのが結局本気度高いから結果オーライ(と言い聞かせる)

荷物預ける前までは緊張で手冷たいし、なのに手汗はじっとりかいてるしの矛盾で死んでたけど、いざ隆弘の姿見えたら心スンッッッッ。
過去一穏やかで冷静な私がいた。

5人前の人なんか隆弘の左手が女の左肩に及ぶくらいには手回してたから実質ハグ。あれはハグ。

なんか本当にね、冷静だったんよ。
言うことも決めてたし、手順も脳内シュミレーション完璧やったから。
場数踏むって大事。
あとたぶん最後ってのもあって吹っ切れてたのかもしれん。

手を見て、ギュッと握って、顔上げて、目を見て「生きててくれてありがとう」と伝えてきたよ。
私がいっっっっっっっちばん隆弘に伝えたかったことを伝えられたよ。

貴方が生きているから私も生きていられるって本気で思ってるんで‼️‼️‼️‼️
これまじで‼️‼️‼️‼️(強い気持ち)

「生きててくれてありがとう」
隆弘「(神々スマイル)こちらこそ。ありがとう。」

????なんか尺短くね????
こちとらお前の余韻で後ろ髪引かれながら名残惜しそうに去ってんのにもう次の女見てんの???
まあいいけど。
私は貴方と同じ瞬間を共有出来たことだけでもう充分だよ。

あ、ちなみに私今日誕生日だよ。28歳ホヤホヤの私に会えて良かったね‼️
28歳なって初めて握手した男is西島隆弘‼️
どやさ‼️(なんなら27の時も握手した男is西島隆弘だけ)(嬉しいような悲しいような)

今日含め計5回の握手、これを超える瞬間はないような気がするから今日が正真正銘最後かな。
2月まであるけどリセールではチケ取らないと思う。


ありがとう西島隆弘。愛してるよ。
どうか幸せでいてください。


あとついでに(ついでに)来来世くらいで私と結婚してください。何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?