見出し画像

Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You - 20231224 宮城 備忘録



Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023  -Nissy Meets You-
<仙台サンプラザホール>
2023.12.24 (SUN) 11:00〜 1階  H列
2023.12.24 (SUN) 11:00〜 3階 A列




(時差投稿だお)

(西島隆弘との握手の記憶をしたためました)


〜1部〜


本日1度目の握手が終了しました。
伝えたいこと決めてたし、今日は視覚より触覚!!!と思ってたから、まず握る手を見てから隆弘の顔見たろ!と。
あわよくば隆弘覗き込んでこないかなって下心とvs手汗用のハンカチを持ちながら。

あ?オイ?今日も肩抱いてんな??????
しかも全員に「メリークリスマス」つってんな?????
ここでまず動揺×2。

いざ私の番。
手を見る手を見る手を見る手を見る…………
隆弘こっち見てる!!!!勿体無い!!!!!
でまんまとeye to eye。
今日も俺の負け。
手→顔、の流れよ何処へ。

神々スマイル隆弘「メリークリスマス☺️」
俺「どうか幸せでいてください」
隆弘「あはは(ちょっと眉毛下げて笑う)ありがとね☺️」
俺「(臨終)」

隆弘から笑い取ったの天才か????????
お笑い芸人目指そうかな??????????



〜2部〜


2部終わり❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
てかまずさ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
クリスマスだから「歌ってー!」のオタクに答えて、アカペラでGIFT歌い始めて死んじゃった。
俺GIFT大好きなんだよ……………………………………
しかも去年のクリスマス(福岡)ぶりに歌ったー!って隆弘言うてたけど、私その公演入ってる…………………………………………
ってことは1年前も今日も私のために歌ってくれたってことやろ…………………………………………
結婚じゃん…………………………………………(違)

ほんで追加で「雨は夜更け過ぎに〜〜」(キーもう一個上だったかもつって2回歌った)
Nissyサンタ……………………おまッ……………………
今日来て良かった………………………………………
アカペラなのに口から音源すぎてなんやあいつ。

握手はね、1部の反省を踏まえて、手手手手手手の意識で挑んだよ。
そのおかげで4回目にしてやっと隆弘の手の温もりを確実に感じられたし、手の温もりと同時に左手で私の右肩をグッて寄せるのも感じられたし、その上ちゃんと顔も見れたし。
だったんだけど、私の当初の予定では、手肩感じる→顔見る→喋る、だったはずなのよ。
伝えたいことも用意してたの。
それがなんとね、隆弘と目合った瞬間「ア……………………」
ダメだ。何回やってもダメだ。
隆弘と目が合うと何も言えねえ。
蛇に睨まれた蛙🐸

神々スマイルで「ありがとう☺️」
ジッッッッッッと目見ながら言われたら「ア……リガトウゴサイマス………(超小声)」になっちゃうって。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚してくれよ私とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそしたら耐性つくんじゃねーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てか私、2021.12.25 AAA札幌ドーム、
2022.12.25 Nissyペイペイドーム、
2023.12.24 Meets Youで隆弘と握手、
3年連続隆弘とクリスマス過ごしたんで実質結婚ってことでいいですね????←ダメです

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?