見出し画像

Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You- 20230826 秋田 備忘録



Nissy 10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-
<あきた芸術劇場  ミルハス  大ホール>
2023.8.26 (SAT) 12:30〜  1階  19列




(時差投稿だお)

(西島隆弘との握手の記憶をしたためました)



ライビュ終わったと思ったらステージに隆弘出てきて、「この後握手しますからね」とか煽ってきたのまじで西島隆弘すぎた。

ほんで1階席1列目の人から順番にステージ裏に行って握手する形式だったんだけど、ライビュの時点で私の手汗は限界突破していたから、拭けども拭けども湧き出る手汗は温泉の如し。

私は19列目だったので45分くらい待ってたんだけど、途中緊張でどうにも耐えられず隣の知らん人に「今日1人でいらっしゃったんですか?」って話しかけちゃったコミュカ😅
何よりまじで手汗がやばかったから隣の知らん人に「私本当に手汗やばくて💦」って掌見せるなどしてしまったごめんね隣の知らん人(その後LINEを交換するなどして仲良くなりました)

んでそうこうしてるうちに呼ばれて、並んで、ステージ裏に行きます!

そっからはもうスタッフなんて完全に流れ作業よ。
荷物入れるカゴを並べてるからそこに全ての荷物を入れて、公式より許しを得てる手汗対策用ハンカチのみ持って握手待機列に並ぶのね。
てか私以外の人全然ハンカチ持ってなかったんだけどみんな手汗かかねえの?????まじで?????手汗の神に愛されてるのって私だけなの?????いらねえ

んでさ、スタッフの「止まらないでくださーい!」の声が飛び交う中、目の前を左に曲がったら隆弘がそこにいるんだなと気配を感じながら進むの、
左に曲がったの、
隆弘が他の女たちと次々握手を交わしていたの、
待って思いだすだけでも泣きそうやばい。
前の人の番になって、前の人と握手しながらその人の目をジッッッて見てる隆弘の横顔を見ながら私の心臓はト゛ッ゛コ゛ン゛ト゛ッ゛コ゛ン゛
パッてこっちを向く隆弘、
差し出す手、
触れる掌、
次の瞬間グッッッッッ隆弘に腕ごと引き寄せら
れる、
いや待って‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ちょ、待ってくれ、、、、、、、、、
なんて言う暇もなく、事前に隆弘に伝えたいことも考えていたのになんっっっにも言えないままただ目をかっぴらいて隆弘の顔を見ることしか出来なかった______________

しかもあいつ(あいつ)我々を隆弘から引き剥がそうとするスタッフをよそにめっちゃ腕引っ張ってくんの。
もうまじやめて、、、、、愛してしまう、、、、、もっとサラッと「ありがとね〜」くらいで握手するんだと思ってたのに「(ギュッッッッッッ)」って握って「(グッッッッッッッッッ)」って引き寄せられちゃったらもう、、、、、、、結婚しようよまじで、、、、、、、

6大ドームを成し遂げた男とゼロ距離でハンドtoハンドキツすぎ、、、、、、意味わからん、、、、、、結構記憶ない、、、、、

隆弘の顔見て「ちゃんと36歳男性の肌感だ...顔小...目でか...顔良...」の記憶はあるのに手の感覚?感触?全然覚えてない、、、、、ふざけんなよ、、、
視覚も聴覚も嗅覚も触覚もありとあらゆる感覚を研ぎ澄まし全集中で挑むべきだった、、、、、、
私の意識は「手汗やばいまじでごめん隆弘」ばっかりだったよ、、、、、


本当にね、、、もしかしたら夢だったのかもしれない、、、、、、、、


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?