見出し画像

SixTONES Feel da CITY 20220601 0602 宮城公演 備忘録

SixTONES Feel da CITY 
<宮城セキスイハイムスーパーアリーナ>
2022.6.1(WED)13:00~ 西スタンド10列目
2022.6.2(THU)18:00~ 東スタンド10列目

 

画像6


こんにちは。あるいはこんばんは。

待ちに待った振替公演です!!
3月に地震が来て中止になり、さて、このまま中止なのか、はたまた延期なのか………
彼らも、彼らの周りも忙しい中調整してくれて、きっとどうにかこうにか手を尽くしてくれて
そして今日という日があります!(レポ書いてるの当日じゃねえけど)
本当に本当にありがとうございます!!!!!(滝涙)
感謝してもしきれない。ありがとうSixTONES。
ありがとう世界。
 
今回はありがたいことに宮城2公演入れることになりまして(;;)
1日目昼4連、2日目夜2連(制作開放)です(;;)
周りの方々に救われているおかげで生きていられる(;;)
本当にありがとうございます(;;)
 
そして振替になったので今回がオーラスです。
半年に渡るFeel da CITY完結の巻!!!!!!!
 
(本当は昼夜分けてレポ書きたいんだけど、記憶も気力もないので、
2公演纏めたハイブリッド式のレポにするね。
ていうかほぼオーラスの記憶しかないからそっちにだいぶ偏ると思う。お許しを。)
 
 
 
1.    Lost City
 
 
Sカレーター上部に登場ンズ!
こんにちは!!!!よろしくお願いします!!!!!!
松村さんの美ジュ、昼は前髪ありのウルフ(茶髪)、オーラスはセンター分けのウルフ(茶髪)でした!!
あいみょん男バージョンだそうで!!!
は?美容院でそうオーダーする松村愛おしくね???????
てかあいみょん羨ましくね???????
だって松村が「あの髪型良いな」って思ったってことやろ???
は????私もウルフにしようかな??????
まあ、そんなことはさておき。
圧倒的顔の良さ。
松村眼鏡かけてたんだけどずっとそうだったっけ?
サングラスとかかけてなかったっけ?
どうなんです???
アッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
あと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昼公演の時思わず声出たんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きょ、京本さ゛ん゛!!!!!!!!!!!!
おきんぱつ!!!!!!!!!!!!!!!!
前髪も襟足も長め!!!!!!!!!!!!!
お、王子様が降臨なすったかと……………………
モニターにドアップで映る京本さん眩しすぎて目潰れた。
会場中がどよめいてた。分かる。
ちょっと本当に今回の京本さんの美ジュが好きすぎる。
私事ですが、金髪の京本さんを狂おしいほど愛しておりまして、
ジャポMVの京本さんとか本当に本当に性癖ぶっ刺さりなんですが、
それに近しいものがあった。大変だ。
Sカレーターの右側のカーブあるやん?(伝われ)
オーラスの時そこがだいぶ近くて、んで、そこに来た時に松村こっち側見てて
は?ファンサ?もう?早くね?
めっちゃ目合った。すき。結婚しよ。
あとは昼も夜もずっとポケットに手突っ込んでた。
すき。結婚しよ。
 


 

2.    Special Order
 
 
火ィ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
熱ゥ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
ちょっと聞いてほしいんですけど!!!!!!!
オーラスの彼ら、気合とんでもなくて!!!!!
全員がダンスオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
って感じだったんよ!!!!!!!!!!!!!
魂が震えた。
そんで絨毯を翻しながら踊る松村。
裾掴んでヒラリとまでしていた。
す゛き゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この時点で汗だっくだく。私の。
もう本当にね、私の脳内にかろうじて残っている映像をみんなに見せたい。
未来でこのレポ読んでる私にも見せたい。残したい。
高地も「ハッッ!!!!」とか煽り入れたり、
「一瞬でブロウヨマイン~」のニヤリ陽村とか、
J2の肩組みとか、ジェの大振りダンスとか、
きょもちのフルスロットルパートで超楽しそうに手ぶん回すしんじゅりとか全部全部見せたい。
兎にも角にも彼らが楽しそうにオラオラ煽ってくるのが本当に最高オブ最高でした!!!!
たぶん会場内の温度10度ぐらい上がってたと思う。
南極のペンギンもびっくり🐧
 
 


3.    Rosy
 
 
オーラス時の画角ありがとう案件。
オレ、制作開放。
本ステ真横。
イントロ横並び、MV、テレビで観る真横アングル。
オレ、死んだ。
ここまで来ると制作開放しか勝たんの気持ちになってくるな。
見切れは見切れだけど。
こんな真横アングルをこの目で見れることなんて基本的にはないやろ。
てか、横一列になってる6人を見て
「SixTONESが好きだ~~~~~~(;;)(;;)」
って泣きそうになったことはここだけの話にしといてください。
ろーじーも気合入りまくりで~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
跳躍村でした~~~~~~~~~!!!!!!
跳んだ時松村頭1個分飛びぬけてて笑った。
同じ尺なのにあんたそんなに跳んでんの(笑)
跳ばずにはいられない性ってか。
ヘェ~~~~ン好き!!!!!!!!!!!!!
脚上げも横並び画角で見れたの大歓喜!!!!
御御足長い~ンズ。
軽やかにブレずに蹴り上げられたい(とは)
 
 



4.    Rolln’
 
 
ッシャ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
と意気込んだはいいものの、
結局今回のツアー、ろーりんの記憶ほぼないっす。
最初に本ステで6人横並び、ジェにだけスポット当たって、
「YEAH~」で全員が花道歩き始めることは覚えてる。
これ!!すきなやつ!!!って思ってるちゃんと毎回。
あ~~~~でも松村が「手挙げろ宮城~!!!!」って煽ってた気がする。
ウヒョ~~~~~!!!!松村の煽り~~~~~~!!!!!
って興奮したもん。ウヒョ~って。
あと、金髪の京本さんが強くて美しくて眩暈がしました。
 
 



5.    S.I.X
 
 
今回も!!!松村リフター目の前でした!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
煽り村!!!!!!!!&陽村!!!!!!!!
昼公演は目の前だったし、オーラスは向かい側だった。
オーラスの目の前誰だっけな。たろぴかな。
たろぴも本当に格好良くてさ~~~~~~~!!!!!!
なーーーーーんかもう恋しちゃうんだけど~~~~~???
昼公演の松村の話ししますね?
導火線に火をつける村超ド低音じゃないですか?
あれ、宮城ですんげ~心臓に響いてきて不整脈起こすところだった。
そんでもってなんかすんげ~こっち見ながら歌ってるし、
手をパッパって、手洗った後パッパってやるみたいなやつ。
それをこっち側にやってて
ファ、ファンサ~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!
あれを私はファンサだと認識している。
し、多分松村もファンサしたと思っているはず。知らんけど。
君の身体をジャック村はですね!!!!!!!!
説明が難しいんですけどね!!!!!!!!!
右手だけでジャンポケの「ハァ゛イ❗️」みたいなんをやってました!!!!!
伝わった??????
Jackのところで「ハァ゛イ❗️」ですよ。
「ハァ゛イ❗️」が1番伝わりやすい気がした。
もちろんしっかり格好良くやってらっしゃいましたよ。
だって「ン゛ォ゛ォ゛……!!!!」ってなったから。
オーラス時はそこまでJackされんかった。
ただ、全員が音程変えたりアレンジ加えてて
歌唱力お化けンズ~~~~!!!!!!!と沸きました。フロアと共に。
 
 
 

~挨拶~
 
6/1昼

ジェ→「右向き!左向き!ムッキムキ!」今のジェはムッキムキに説得力があるね
京本→「右手挙げたら下手、左手挙げたら上手、手挙げてね~!」「ん!ん!」で手挙げるの可愛すぎ頭抱える。
松村→「いらっしゃいませ~!」に合わせてたろぴが「いぇ~い!」って言ってたwww可愛いwwwほくしん尊ぇ。
森本→「映画を観に行ったんですよ!今後も面白そうな映画がいっぱいあります!!」私「?」
高地→「SixTONESの優吾でーす!」律儀に名字奪われた設定続けてるwwwかあいいねwww
田中→「会いたかった?」やめろてそのトーン。「全員が主役だから」だからやめろてそのトーン。
 
 
6/1夜

ジェ→ねえごめん全然覚えてないwww許してくれwwwwww
京本→フェイク無双のやつやってた~~~~~!!!!!!歌がうめえ~~~~~~!!!!!!
松村→「いらっしゃいませ~!!!」目合った。絶対目合った。
森本→「宮城ぬるいんじゃないの~!?」「みなさん!右腕を伸ばしましょう~!」ストレッチさすなwww
高地→上の方も下の方も見えてるよ~って言う高地、お前まじで良い奴だな?(誰)
田中→「楽しんで」って言った後、捌ける前からシャッツ脱ぐのやめようね?死ぬて。
 


 
6.    Dawn
 
 
上手に現れるジェ。腰細足長お兄さん。
後ろ姿しか見えませんでしたが、それで充分スタイルの良さは分かりました。
一度隣に並んでみたい気持ちはありますね。
どれほど私がちんちくりんで、ジェがスタイルお化けなのかが顕著になるかと。
まあそれはどうでもいいんですよ。
いちいち歌うたびにスタンドマイクから顔を離す松村を見て、
「あれ?まるでミスチル?」なんて思ってませんから。
まさかそれが私に刺さるなんてそんなこと誰が予想したんですか?
私ですね。最初から分かっていたことです。
そう。松村はこの曲になるとマイクから顔をパッと離したりするんです。
これ伝わる?ミスチル見りゃ分かると思うよ。
あとバンドマンみたいな京本さんね。
美ジュも相まって完全にバンドマンのそれ。
美しすぎる。
良かった京本さんがジャニーズで。
バンドマンだったら身を滅ぼしていたかもしれないね私。
スタンドからマイク外した後、他のみんなはちゃんと杖の部分持ってるのに、
松村だけマイク嵌めるとこ持ってた。
頭頂部持つみたいな感じで。
あれちょっとおもろかった。
あとは片手ポケットに突っこんだまま歌うのやめてもらえます?
立ち方が格好良いすぎて鼻血出るかと思いました。
鼻血出したら心配してくれる?ねえ松村?()
 
 


7.    Parpercut
 
 
あの、最初の吐息ね。
最後の吐息に釣られがちですけど最初もやばいんよね。
松村、今回歌に関してはクセ弱めやった。
ダンスは相変わらずでしたけど。
ほんでな!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆごほく指タッチのフリあるのはもちろんなんですが!!!!!!
その前に人差し指を胸の辺りに当てながら
左右に揺れるフリがあって
それが刺さりました!!!!!!!!!!!!!
「ハアァ!!!!!!!」
と流石にクソデカヴォイスではないですけど声出ちゃった。
ごめんなさい。許されたい。
あとたぶん私の好きな小ジャンプのフリあった。
松村が軽く跳ぶのと私が全力で跳ぶのとどっちが高いんだろうね?
松村なのかな?松村なんだろうね?
 


 
8.    Odds
 
 
やっぱりこのダンス好きだ~~!
これ上手下手で3人ずつ分かれて外周で踊るんやけど、
昼は私下手なので、目の前がきょもじゅりたろだったんよ。
だからもちろん見たいのよ?近いし。
でも向こう岸の松村も見たいいし、あっでもきょもちの美ジュ好きだし、
あっちこっちそっちどっち?!?!??!?!
の結果「目足りない!!!!」「やばない!?!?」
しか言えんくなってた。語彙語彙スー(消)。
語彙が消えるくらい忙しなくあっちこっち見てた。昼はね。
オーラスは松村がこっち側だったので基本ずっとマルチ。
目の前でシャキシャキ踊る村。
ちょ、踊りすぎじゃない?ってくらい踊ってて、
「ど、どうした?」って友に言ってた。
友も「松村やばない?」って言うてた。分かる。
あと回し蹴りみたいに脚上げるフリがあるんだけど、
足長すぎん?全長2メートルある人?
上手が暗転、下手が暗転でそれぞれ踊るの可愛いそういうの大好物。
最後末ズ以外が捌ける時に背中合わせになるきょもじゅり、ゆごほくの図エモ。尊え。
 
 


9.    LOUDER
 
 
歌もダンスも息つく間もないはずなのに
陽キャ兄やんズが楽しそうで可愛くて、
思わず笑みがこぼれてしまうほど幸せで。
そうか、これが母性………?(母性の芽生え)(遅)
声出せないけどしっかり合いの手ぽくペンラ振るオタクも愛おしいなと思った。
ぇ~~~~~~~んこんな息子欲しい~~~~~~~~~~~🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 


 
10.  真っ赤な噓
 
 
最初の「あ」が目の前で見れて幸でした!
今回のツアー昼公演も含めずっと下手側で、
Sカレーターに阻まれっぱなしだったから
最後の最後で松村超マルチアングル大歓喜。
パーカー越しの肩甲骨に恋をした。
やはり顔も身体も声も何もかもが好きすぎる。
あとどんどん歌上手くなるね?
全然音外さないやん。
シンプルにすご。
愛唄()の時に手を前に出して途中でトンって前に出る感じは
コナンの映画で似たようなの見たことあるぞ。
手を伸ばした先が仮想現実ってことはないよね?
ベイカーストリートに繋がってたりしないよね?(コナンネタすまそ)
やはりコンテポラリーぽいダンスをする松村良いな。
本人も好きなんじゃないだろうか。
「どうせ飽きられる演出」言うてますけど、
あと100回は見てえよ。
 
 


11.  共鳴

 
暗転してる中、本ステからセンステに向かって歩いていく松村。
何度も言いますが、スタイルが良い。衣装も良い。
なんで松村の事が好きなの?ってこのタイミングで聞かれたら
「身体目当て!!!!!!!!!!!!!!!」
って的外れな答えを大声で言ってしまうかもしれない。
そのくらい松村の身体が好き。性癖。
腕まくりとかやめようね。私に効く。
最初のところスパークラーで見えん見えん。
後ろアングルありがとう。
後頭部と腰とお尻を見ていました。
すみません。
これ確かクルリと回るポイントありますよね?
センステ床回りづらそうとは思った。
それでも美しくターンする松村さんに骨抜きです。
 
 
 
12.  love u…
 
 
会場中がメロる曲。
もはやセキスイの建物すらもメロる。
Aメロの田中まじでしんどい。
あと、「まだ」とか合いの手入れる松村な。
あれって「まだ」で合ってるん?(歌詞見ろ)
そんでセンステからバクステに歩いていく6人な。
は?メロ。殺す気?
んで?謎の置物を女に見立てて?
は?何度死ねばいいの?
これ謎の置物、実質私の身長くらいかなって思って見てた。
流石にちょっと小さいかな?
私があの置物ならとっくに気絶してる。
求愛ンズまじでまじでまじでやばい(語彙力)
視線とか仕草とか、ちょ、思い出すだけで苦しい。
実際女にもそんな顔せんのとちゃう?
我らオタクが妄想の中で勝手にお前らにさせてる表情の方が近いんと違う?
少し切なさを含んだ慈愛。
いや、あの、ちょっと待ってね………
思い出し笑いならぬ思い出ししんどみで死ぬ………
これ松村と一瞬京本さん見たんですけど、
一撃で死にました。
なぞるような感じで、置物を………あの、女に見立ててまして、
な、なぞるような感じ、あの………(死)
「love u…love u…」のところ、松村手を胸にトントンするんやけど
それがもうしんどくて苦しくて早く松村姓を名乗れるようになりたい。
私がお前に「love u…love u…」
 
 

13.  You & I
 
 
ようやっと正面アングル見れた。ずっーーーと背中だったから。
とは言え目の前に来るってなったら取り乱したし、
リフターで上がってきたときは地蔵化した。
私の「好き」が先行しすぎて記憶飛んでる。
冷静に見た方が絶対記憶には残るのに、
好きが止められなかった。
恋マジの純みたいなこと言ってんな。
松村(柊磨)を前にすると、
泣く女が嫌いで生産性のない恋はしたくない純も恋に落ちるように、
冷静にその時の記憶を留めておきたいと強く思う私も記憶を飛ばしてしまうんやな。
恐るべし松村北斗。
泥酔した時ぐらい記憶飛んでる。松村はアルコール。
このままずっとそばにいて。
リフター降りずにそばにいて。
そばにいてと言うならお前も私のそばにいろよ。
私と時間重ねろよ。
じいばあになっても共にいろよ。
私とどんな壁も越えろよ。
アイドルと一般人という壁も越えてくれよ。
これフェイクの京本さんめちゃめちゃ美しかった記憶。
高音もお顔もひたすらに美でした。
You & Iのマルチアングルくれ~~~~~~~~~
需要しかねえぞ~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
14.  WHIP THAT
 
 
煽り村~~~~~~~~!!!!!!!!!
松村フロア沸いてる~~~~~~~!!!!!!
スト担のペンラ芸ペンラ芸言われてたけど、
打点高いと双眼鏡にフレームインして正直邪魔なんですよ。
でも今回ばかりは許した。
だって打点高くしたくなるよね!!!!!分かる!!!!!!
打点の高さがテンションの高さなんだよね!!!!!!分かる!!!!!!
もう会場のボルテージMAXなんじゃないかってくらい。
珍しく私も双眼鏡から目を離してペンラぶん回すくらいにはテンション上がってた。
この曲の彼らを見て、聴いてるとジャニーズって概念が崩壊するわ。
こんなに輩の如く煽るアイドルなんて他におらんのでは?
さいっ~~~~~~~~~~~くぅ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
一生着いていく~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
うぃぷざも各々アレンジ加えてましたー!
さいっ~~~~~~~~~~~くぅ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
センステに集まってジェの創作ダンス?タイム、
相変わらず彼らが楽しそうでこちらも嬉しい!楽しい!!大好き!!!!!!!
 
 
 
MC
 
6/1 昼

 
・最後の晩餐の話で田中はママをおかずにご飯を食べてるタイプ
・スコーンバーベキュー味(その日の夜買った。食った。旨かった。)
・オムライスはケチャップ派かデミグラスソース派か論争
 結果ケチャップ派が勝利。
・謝罪させられる高地、その頭を押さえるジェ。
・アルゴリズム体操のくだりは同世代~~~~~~!!!!!エモ~~~~!!!
・髪伸びてきてどうしようかなと田中。みんなに聞いてみればとたろ。
 「でも結局俺がここに存在してれば別にいいんでしょ?」そうだが????????
・TANG身内で試写済のきょもち「政樹が俺が出るシーンで止めろって言うんだよ~」www
・着替えた松村、腕上げる、脇毛ほぼない。
・松村「恋マジ見てる?」ジェ「見たよ!首のラインが良いよね!」オタクが見るところwww
たろ「北斗はさ~あの、口開けるタイプなんだね?」やwwめww
 田中「開けるなら(舌)入れろよ!!!!!」wwwwwwwww
 松村耳真っ赤wwwwwwwしぬwwwwww
・メンバーのキスシーン見たらその写真撮って「OMG」って送るジェシーちゃん保護したい。
・高地告知タイム、ジェ「よっしゃぁ~~~!!!高地来た~~~~~~!!!!!」
 強火高地担すぎwww
 
 
6/2夜
 
・ジェがトークィーンズに出た時に「俺の話ししてた?」と松村。
 ジェ「んーー…」松村の顔🙁可愛すぎ死んだ。
・ジェの挨拶には必ず第3者の存在があり、僕たちは期待してないんで~、爆発的な何かを、なテンプレ。
・タオルやら水やら入ってるかごに謎のボール
 田中がきょもちに「きょもバレー出来るの?」って言ったところからボール遊びスタート。
 バレー部ワイ、大歓喜。一緒にやろ。
・着替え終わった高地が「俺もやりた~い!」は少年がすぎたwww可愛いwww
・みんなでボール遊びしてたら誰かが飛ばしたボールが客席に。
 犯人吊るし上げるために照明もペンラも全部消して、暗闇に包まれるセキスイ。
 照明点いてそこにいたのは松村北斗くんでした!!!!
・謝罪会見を開く松村に対してスト5「謝罪の曲は?」
 そして流れるFast Laneのイントロ。動揺松村。Aメロのジェシーパート歌えない松村。
 動揺してる松村の顔、iPhoneの顔文字😣みたいだったwww
・更に追い打ちで「謝罪の曲は?」
 流れるうぃぷざ。たろぴの煽りも1人でやる松村。
 Aメロは下ハモだからって下ハモだけ歌ってたwww
 そしてサビでしっかりジャンプして煽りながら上手下手真ん中に向けてお辞儀www
・そんな松村をちょいちょいいじるきょもち。雪解け。尊い。好きだ。
・「俺ドリボやりまーーーーーーす」な田中。
・たろぴ宣伝の時松村の事だけ見てて「おー直接!俺だけへの宣伝だ!」って松村嬉しそう可愛いwww
・Sカレーターに乗ってメンバーの前に登場松村
 「誰だ回転寿司頼んだの」「海苔(松村の服)破れてんじゃん」
 松村ずっと歯見える笑顔de可愛い!!!!!!!!!!!!!!
・高地が松村に「楽しかったね」スト5「ダディwwwwww」
 
 
 
15.  Gum Tape
 
 
グラデーションペンラと曲と歌声の親和性が高くて泣いちゃった。
涙は流してないけど心が泣いていた。
良~~~~~~~~~い歌だよな~~~~~~~~~~~~~~~~
切なくて悲しくて、でもどこか温かくて、と詩人みたいなことを言ってみる。
たろぴにハモる松村が好きすぎる。
私にもハモれ。
私たろぴのモノマネも松村のモノマネも得意やし似てると定評があるのでハモれ。
松村はあぐらでお座りなすってました。
その後膝立てたり、しゃがんだり、色々なさってました。
そんでSカレーターから降りる時、松村緞帳下がった顔してました。
そ、そんな顔せんでくれ………連れて帰りたくなっちゃうヨ………
ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まつむらほくとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私と生きてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
16.  Ordinary Hero
 
 
本ステという名の街に鎮座する私のヒーロー達。
これ最初いつも通り松村見てたんですけど、
昼は松村の奥、
オーラス時は松村の手前にいる京本さんが、
びっっっっっっっっっくりするほど光り輝いていまして、
思わずそっちに視線奪われてしまった。
視線泥棒京本大我。
光に包まれしその正体は天使なのか、はたまた天女なのか。
ていうか実質京本大我が光なんじゃね??
イルミネーションなんじゃね??(ギャル)
しかも、リップシンクしながら首で音取った上に
軽めに踊ったり回ったりしてて、
な、なんかもう美しい~~~~~~~~(;;)
人は美しいものを見ると息を呑む。
言葉を発してはいけない気持ちになる。
「え、京本さんやばくね?」とか言ってたけど。
なんあれ????????????????
そんでさ~~~~~~~~~~~~~~~
ダンスがさ~~~~~~~~~~~~~~
歌詞がさ~~~~~~~~~~~~~~~
良いよね~~~~~~~~~~~~~~~
そりゃ世界を救う映画のヒーローよりは地味かもしれないけど、
少なくとも私というちっぽけな人間の世界の中では
SixTONESは強くて美しくて世界一格好良いヒーローだよ~(;;)
そう思ってるオタク沢山いると思うよ~(;;)
良い歌やな~~~~~~~~~~~(;;)(;;)
 
 
 
17.  With The Flow

2人が歌う前に他のメンバー捌けていくんだけど、
オーラスの時、松村がきょもじゅりに「ファイト!」って(;;)
マイク通さない生声が聞こえて泣いちゃった(;;)かあいい(;;)
昼 どぶろっく「もしかしてだけど~(略)
青いペンラを持ったギャルが北斗を見ていた~嫉妬させて激しく抱かれたいんじゃないの~」
オーラス シンデレラガール
まずどぶろっくっていうチョイスはなぜなん?
しかも激しく?!??!抱かれたいんじゃ?!??!?!ないの??!?!??!?
ッッッチッッッッッッッッッ💢💢 (舌打ち)
なんやねんそれ💢💢💢💢💢💢💢💢
そうだろうよ!!!!!!!!!!!!!!!!
そのギャルに聞いてみたらいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういうの好きなんやろな田中。
良かったな田中。
ほんで?シンデレラガール?
ハァ???????????????????????????
まいぷれしゃすわん????????????????????
隣でその笑顔見せるのはきょもちにだろ???????????
アッ!!!!!そういうこと……どおりできょもちの方見て歌ってると思った……
なるほどね………解釈の一致…………
オーラスでじゅりちゃんがきょもちにマイク差し出すやつやってたヨ!
横アリぶりの共同作業!!!!
マイク差し出すのは100歩譲っていいとして(?)
差し出したマイクで歌ってるきょもちの顔をジッと見てるのはどうなん?
これだから顔の良い男は。
う、裏でキスしてたりしないよね……?
キスしたくなる気持ちは分かるけど……
どうせするならみんなの前でしてね……?(そこじゃない)
 
 
 
18.  Your Best Day
 
 
こんにちはスタトロ!!!!!!!!!!!
ようこそスタトロへ!!!!!!!!!!!
1秒たりとも松村北斗の顔面を見逃さないよう、ひたすら網膜に焼き付けるお時間です。
私の目がカメラだったらな……
その場合も盗撮になるのかな?
でもデータさえ見つからなきゃ分かんないよね?
人造人間になるか………
今回も松村とは目線は合わず………
まあいいんですよそんな些末なことは………
特定ファンサをしないことにどれだけ救われているか………
あとすんげ~~~~~~~~~~~~顔が綺麗。
「ェッ顔良!?!??!?!???!?!」
とか脊髄反射で言うてしまうくらいには顔が良い。
だがすんげ~~~~~~~~~~~~虚無顔だった。
疲れてるんかな。まじで虚無。
どうしたの?wwwwwwww
虚無顔引きずりすぎたおかげで曲の記憶はねえ。
 
 


19.  FASHION
 
 
セトリ変更なんて聞いてないよ!?!??!?!???!?!?!
嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
スタトロ曲だし、これも曲の記憶ねえんですけど、
とりあえず顔が良い。
昼公演の時高地が私の目の前の田中担にファンサしてて、
その田中担が「?」ってなってたのは見た。
お前がファンサうちわ持ってるからファンサしてくれたのやろ。喜びな。
あときょもち。赤子。剥きたてのゆで卵みたいにつやんつやん。
この世に産み落とされたばかりなん??
え?松村?遠かった。
席的にこのタイミングでスタトロ近くに来なかった。たぶん。
記憶ない。ごめん未来の私。
 
 
 
20.  Strawberry Breakfast
 
 
たろ、昼公演で私のファンサうちわを確実に見てました👀
ファンサはしてくれませんでした。
でもいいんです。
そんな些末な事は全然いいんです。
強がりではなく、本当にいいんです。
なぜならファンサうちわをみてるその顔が可愛かったから!!!!!!!!!
それが実質ファンサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小さなことで喜べる単純なオタクで良かった!!!!!!!!!!!!!!
目の前で手振りながら「ありがとう」って口パクする松村
か~あ~わ~いい~~~~~~~~~~☺️☺️
良い子だねぇ~~~~~~~~~~~~☺️☺️
てかこっちがありがとうなんだが?
次は感謝を伝えられるうちわを作ろう。そうしよう。
トロッコ降りて、本ステ→花道→センステ→バクステって移動していくんですけど、
花道でエアギターダンスする時、みんなふざけすぎてて
ちゃんと踊ってるの松村だけだったのまじ愛おしい。
真面目だね☺️かあいいね☺️らゔ🫶🏻
その後センステ→バクステに行く時の松村はやはり完全なるマーメイド🧜🏻‍♀️
泳ぐようにステップを踏みながらスイスイと移動していくその姿。
マーメイドってのはね、速いんですよ。
それを彷彿とさせる松村マーメイド北斗の泳ぎ。
実は水の中の方が早く進めるとかです??
悪い人に見つかると捕獲されちゃうから
私が捕獲しておこうかな。
まずは大きな水槽を用意しなきゃね。(やめろ)
 
 
 
21.  フィギュア
 
 
これもうわちゃわちゃ曲と化したな。
それが見たいので万々歳ですご馳走様です。
情報量が多すぎるので淡々と書き連ねますね。
昼 そんな上手くいくもんじゃないでたろぴの帽子を取る松村。
回されるたろぴの帽子。
楽しそうな松村。
ジェにちょっかいかける松村。
ジェとお尻とお尻でお知り合いごっこ(?)する松村。
それを見て笑う田中。
「花束を」を大事そうに歌う松村。
お前の誕生日には花束を捧げような。
なんなら結婚記念日にも(自重)

 夜 またしても帽子を取る松村。
ジェと手と手を取りクルクル回り始め、そこに田中を手招きし、
後ろから田中に抱き着く松村。その松村を更に後ろから抱くジェ。
バニボ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
更にたろ、こち、きょもと続き
全員でむぎゅり合い、爆笑しながらノロノロとセンステに歩いていき、
最後はダッシュでセンステに行き踊り始める。
ハ(;;)むり(;;)一生一緒にいてくれや(;;)
SixTONESよ幸せであれ(;;)
 
 
 
22.  NEW WORLD
 
 
オーラス、きょもちが松村のオレンジの上着脱がせてて、
でも上手に脱がせられなくて、それに対して松村わざわざ腕抜こうとしてあげてて
なんそれ~~~~~~~~~~~~~~~?!!??!?!?
雪解け~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
世界平和~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
って私の中のIKKOが言ってた。
脱がせた上着をずっと手に持ってるきょもちもかあいいし、
脱がせられて黒のタンクトップ1枚になる松村もかあいいし、
見かねたじゅりちゃんが自分のサングラス渡したり、
たろぴのハット渡したり、
おや、タンクトップにハット、サングラスのなんだか変な人が現れた!!!!
フォーメーション的に1番前に来る松村
それ見て大爆笑のじゅりちゃん。
平和かよ。一生一緒にいろ。
きょもちがたろぴに上着渡して、
それをたろぴが松村に渡して、松村着なおして。
良かったね。手元に戻ってきたね。
センステから本ステに向かって歩くときに
今度は高地が被ってたベレー帽を松村が被りまして!!!!!!!!!!
私!!!!!!!ベレー帽被る男大好きなんです!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
願わくば今度私服でもベレー帽被ってください!!!!!!!!!!!!
そういったわちゃわちゃがありまして、
曲そのものを聞けるほどのキャパがなかった。
でもしっかりエモさは感じていました。
SixTONESはどうかこの先何十年も一生一緒にいろください。
沢山の夢を6人で叶えてください。
一生一緒にいろと言いすぎてんな。
三木道三かて。
 


 
23.  Imitation Rain
 
 
シルエットーンズ。
シルエットだけでも美しいのが分かる。
これはきっと贔屓目。
オーラスでやっと松村のシルエットが見える位置につけました!
音を取る右腕の影が視界に入りまして、
紐ブランブランで松村だと認識。
手で音を取る……松村……好きだ………
歌がうめえ………何度でも言う………歌がうめえ………
あっ!そう!
制作開放席ってスピーカーの真横だから、
会場に反射する前の音が聴こえるんですよ。
だから真っすぐ彼らの歌声が聴こえてきて
余計に「歌うっっっっっま………」となりました。
流石オーケストラと歌った男達。
逆に今度はマイク通さないで歌ってみる回とかやってみよ。
ガチの生歌届ける回。
泣いてまうんやろな………………
モニターに映る幕の向こう側。
火×SixTONES🔥
静かに燃える火。
内に秘めたる野望。
そういうものに私はなりたい。(?)
 
 
 
24.  マスカラ
 
 
イントロで踊り出すときの
床と靴の摩擦でキュッて鳴る音も生音で聞こえた。
ホンモノ…………
まーーーーじでさーーーーーーーーーーー
常田ありがとうなーーーーーーーーーーーー
聞けば聞くほど良い曲やでほんま……(誰)
ハァ~~~~~~~~~衣装~~~~~~~~~~~
頼むから衣装さん出てこいて~~~~~~~~~~~
直接お礼言わせろ~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんでもって松村、前はインナー白のハイネックやったんやけど、
黒のⅤネックタンクトップになってた。
最初はタンクトップって気づかんかったんやけど、
踊ってる時にチラッ、チラララッと脇や腕の肌色が見えまして、
色っぺぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
ズボンも踊るたびにヒラッ、ヒラララッっとふくらはぎ、
色っぺぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
たまんねぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!
マスカラもオーラス松村キレキレやった。
いやいつもキレキレやけど、キレ増し増し。
枕を濡らすフリとか、あ、あとね、
口元押さえる感じのとかやってた気する。
ちょいちょいそういうのやってくるからたまんねえんだなこれが。
ハァ~~~~~~~~~~~(クソデカ溜め息)
(ライブの)終わりがあるのなら始まらなきゃ良かった………
 
 


25.  NEW ERA
 
 
あいあい前にしんじゅり目合わせて笑ってた気するんよな。
ニコニコたろぴかあいい。
手ひらひら村の手のひらしっかり見た。
ちぇんじんうぇいうぇい村の気合の入りようよ。
これから戦いに行くくらいの勢い。
ハッ……!ここが彼らの戦場……?
だとするならば、ここが私のAnother sky。
取材受けたらSixTONESにも撮影許可貰わなきゃ。
宮城、音響が良いのか、スピーカー横だからか知らんが
低音ズンズンめっちゃ心臓に響いてくるんよ。
昂った。興奮した。
 
 
 


26.  NAVIGATIOR
 
 
ダンスも曲も全部好きです!!!!!!!!!!
松村の低音が刺さります!!!!!!!!!!!
松村、昼、一回目のHeyララランドサボってた。
二回目以降はしっかりララランドしてた。
オーラスはもっとララランドしてた。
キレがすごい。
オーオーオーオーで沈むところも昼ちょっとサボってた。
スタトロ虚無顔といい、やっぱ疲れてるんかな。
それもまた良いね!!!!!(全肯定)
きょもちが「道なきを誘う~↑」ってアレンジしてたよ~!
歌唱力~!!!!!!!!!!!!!!
間奏後の「Hey You」の前って一回転してから指差しみたいなフリじゃないですか。
あれオーラスの時の松村キレ凄すぎて腕飛んでいくんじゃないかと思っちゃった。
肘から引っこ抜けてもおかしくないぐらいへいゆーしてた。
 
 
 

27.  Good Times
 
 
ヘェ~~~~~~~~ン終わるな~~~~~~~(;;)
楽しい曲は逆にめそめそしてしまいますね。
笑ってる彼らが好きなので、どうか幸せであれと。
ずっと楽しそうにしてるから一緒に曲を楽しもうかと思い、双眼鏡覗くのやめて手叩きました。
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
オーラスで松村の「sun goes down」で手をダウン👆👇させるやつも見れましたし、
悔いはありません!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
〜アンコール~
 
 
28.  わたし

 
 
初めまして!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりしました!!!!!!!!!!!!!!
セトリ変更で歌うのは知ってましたけど!!!!
僕僕みたいにイントロいきなり松村なので
心の準備が出来ていませんでした!!!!!!!
「ありえなぁ~い」
本当にね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
心の準備くらいさせてほしいですね!!!!!!
良いけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しっっっっっかし口から音源。
音源流してんのかと疑ってしまうくらいそのまま。
むしろうめえ。
なんなん??????????????????
あとダンスね。
なんなん?????????????????????
美×美。
なんか腹立ってきたな????????????
顔に触れるか触れないか、みたいな。
私が追い付かない。
情緒だけが置いてけぼりにされている。
それなのにこの胸を奪っていく。
うぃぷざ歌ってた人と同じ人達??????
実は双子とかじゃない??????????
「それなのになぜ」きょもしんハモリ美しい…………
ほくジェ………儚い…………
ダンス…………刺さ…………
田中の「あ゛り゛え゛な゛ぁ゛い゛」
昼、静寂の時にマイク擦れたんだか知らんけど、
「ガサガサ…あ゛り゛え゛な゛ぁ゛い゛」ってなってた。
やっぱ生音なんか…………
歌上手すぎて信じられない…………
やはり1回マイク通さないでアカペラで歌ってくれ。
ラスサビの「心が動き出す」の「すぅぅ~ぅぅぅ~(伝われ)」の上ハモがさ!!!!!!
松村だったんですけど!!!!!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもまた手で音取ってて!!!!!!!!!!
それで判明したんですけど!!!!!!!!!!
上ハモ村好っきゃねん…………
だってあんなに下ハモばっかやってる村やで………?
ギャップに弱いんやて………やめてぇや…………
膝から崩れ落ちるかと思た…………………
ジェが最後「私を奪っていく~」で
マイクちょっと離し気味にして声遠くする感じがとても好きです。
普段大男達言われてるのにこんなギャップズルいて…………
ありえないところまで心が動き出す…………(全オタクの声)
 
 
 
29.  この星のHIKARI
 
 
(溜め息)(涙)(笑顔)(溜め息)(涙)って感じ。
こちらの情緒。
楽しそうな彼らを見て笑顔。
だがしかし確実に近づく終わり。
や、やめてくれ。
一生続けてくれこのライブを。
でもさ、こんな素敵な人に出会える奇跡はもうないって分かっているんだ。
その声や仕草何もかもに惹かれてしまっている。
ッッエッッッ?!??!?!?!??
その通りじゃん??!?!?!?!?!?!?!
それが私にとってのSixTONESだよ!??!?!?!??!?
時が止まればいいのにね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほくじゅりがピースし合って「かあいい~」とか言うてた気する。
あとは目の前でゆごジェがいちゃついてた気もする。
なんだ。これが幸せってやつか。
 
 
 

30.  Cassette Tape
 
 
めそりめそりえーーーんえん(;;)
レポ書くたびに天丼して申し訳ないが
巻き戻してくれよーーーーーー(;;)(;;)
終わらないでくれよーーーーー(;;)(;;)
鳴り続けてくれよーーーーーー(;;)(;;)
どうして楽しい時間はあっという間なんだろうね。
やはり時を止める術を身につけるしかないのだろうか。
ねえ、どうなんですか松村。
「yeah……」の声、本当に良かったよ。
息多めでね。ちょっと伏し目がちでね。
少し微笑んでるようにも見えたね。
ワンフレーズで人をメロらせる検定があったら
既にお前は特級だね。
もはや特級呪物だね。
松村北斗という呪いみたいなもんだからね。
ていうかSixTONES全員がそうだね。
これはもう一種の呪い。
メロい呪い。韻踏んじゃった。天才か。
どう考えてもSixTONESとCassette Tapeの親和性高いだろ。
曲を作った人も出てこい。
全スト担で胴上げするから。
Sカレーターで登っていった後、
たろぴこっち側見て手振ってくれたりとか、
じゅりちゃんも手振ってくれたりとかしてて
好、好きィ~~~~~~~~~~~!!!!!!
あと、たろぴの横顔見てたら
実物たろぴを見ると恋してしまう病が再発しそうになった。
ッッぶね~~~~~~~~~~~~~~(汗)(汗)
フランクな推しってのはやばいんだよガチ恋しかねないから。
惚れっぽいんだから気をつけろ私。
最後みんなでガヤガヤガヤガヤと言いながら捌けていってさ、
高地なんてギリギリまで覗き込んでくれててさ、
「高地お前良い子やな~(泣)」などと言ってしまいました。
 
 
 
~ダブルアンコール~
 
 
31.  JAPONICA STYLE

 
 
「以上をもちまして~」に負けず拍手を続ける我々。
そんな我々に釘を刺すように「以上をもちまして~」
ちょっとした戦いが繰り広げられまして(笑)
したら突然本ステ下から走ってくる影。
ま、まさか…………!?!?!??!?!??!!??!
SixTONES再登場~~~~~~~~(;;)(;;)
みんなで喋るだけかな~とも思ったけど
「何歌う?」(;;)(;;)歓喜(;;)(;;)
こちら側はもちろん、きっと彼らも何流れるかソワソワソワソワしてたと思う。
そして流れるジャポのイントロ!!!!!!!!
流石に声が漏れる会場!!!!!!!!!!!!
私も声出た!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャポ聴くまで死ねないと思っていたので!!!
嬉しいすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!
だが踊れないSixTONES!!!!!!!!!!!!!!!!!
まったくフリ入ってなくて可愛かったwwwwwwwwww
本当にぶっつけなんやなwwwwwwwwwwww
踊れてないし、「え?どこ?どうだったっけ?」ってみんななってるのに
しっかり歌はうまくて笑った(笑)
松村はサビ結構踊れてた。メロ。ありがとう。
セリフガチャはきょもち!!!!!!!!!
「宮城、愛してる♡」
その美ジュでーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんなことを言われてしまってはーーーーーーーーーー!!!!!!!
こ、困りますーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
メロンパンナのメロメロパンチーーーーーーーー!!!!!!!!!!
コロナ前程ではないが流石に「キャー」ってなってましたね。
そりゃそう。抗えない。
そんでセンステバクステまで行って、
「どうする?もう一曲歌う?」ってなったけど
流石に時間アレだからってなし。
でももう充分だよ!!!!!!!!!!!!!!
ジャポ見れたのも、フリも立ち位置も覚えてなくてわたわたしてるSixTONESを見れたのも
今宵の奇跡でしかねえんだから!!!!!!!!
本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!
田中「じじいばばあになってもパーティーしような」
松村「こんなに行きやすいパーティー他にないぜ~」
かあいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またみんなでパーティーしようね!!!!!!!!!!!!
「制作開放席のみんなもありがとね~(ニュアンス)」と松村が名指ししていたと
友から聞きまして!まあ私聞き逃したんですけど!!!!
認知ですね!!!結婚しましょう!!!!!!!!!!!!!
ジェ「3匹のヤギやります!みヤギ!メェ~~~~~~!」で捌ける。
大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
半年に渡るツアー本当に本当にお疲れ様でした!
沢山の幸せをありがとう!!!
そして完走おめでとう!!!
SixTONESに出会えて本当に幸せだよ!!!
どうかまた会える日まで6人が、team SixTONESが健やかで、幸せでありますように!!!
 
以上、Feel da CITY完結!!





この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?