見出し画像

しずおか×BIGHIGHコラボ企画発動!|スキの恩返し

こんにちは。
しずおかです。

みなさん、イケメンすいんぐまんの投稿は見ていただけましたでしょうか?

わたしはメガネ男子結構好きなので、嬉しいです(笑)
さすがかこ先生、かっこよく仕上げてくださっていますね!

そして、記事にもとりあげてくださっています!

そんなイケメンすいんぐまんが着々お披露目されているなか実は・・・

しずおか企画&BIGHIGHのコラボ企画発動します!

今わたしがやっているこちらの企画▼

イケメンすいんぐまんとBIGHIGHとコラボ企画をしちゃいます!
なんと、
「いただいた言葉をイケメン風にして、画像にする」が追加となりました!

特別にイメージを先見せしちゃいます!

画像1

すごい!かっこいい!!!
こんなに優しいことばで囁かれながら
手を伸ばされたらもう///
あ、妄想が止まりません(笑)

2/25(木)のBIGHIGHの記事で画像公開させていただきます。

かこ先生のイケメンすいんぐまんコラボ画像楽しみです。

みなさん、笑顔になる、元気になる「ことば」
お気軽に投稿してくださいね!

#みんなに笑顔をとどけたい
とハッシュタグをつけていただくだけで投稿完了!

投稿いただいたnoterさんへは
(1)笑顔になる「ことば」×すいんぐまん画像
(2)LINEスタンプ代(150円)をサポートでお返し
(3)「ことば」×すいんぐまんイケメン風画像(BIGHIGHコラボ)

以上3点をリターンでおとどけします!

一緒に「笑顔をとどけるマガジン」を作りましょう!

スキほしいな0204

(しずおか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?