見出し画像

チャンスには打ち返せ!|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.98

たくさんの方々のご支援、応援で年内10万PV達成しそうな勢いとのことだよ。「PV数を公開したほうがいいのではないか?」ってアドバイスもいただいているみたいだけど、BIGHIGHなりに理由があってそれをしていないみたいだね。

でも、チャンスがきたら、しっかり見極めて、しっかり打ち返す。

というシーンをバトミントンで表したポーズだよ。

でもさ、noteは試合じゃないから、相手にチャンスが訪れるように打ち返したいね。

------------------------------

この記事を含めて、SWINGMAN NOTEを読んで、純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、みなさんへ還元される企画をやっているよ!記事はメンバーが力を込めてたくさん書いているから、読んでみてねくださいね。

今日も過去の記事じゃなくて、応援してくれている人の記事から。病理医さのーとさん!「僕は心から応援しています」の言葉がダイレクトに届く感じ、嬉しすぎデス!

そして、これ。うぁ、簡潔にわかりやすく要点をびしっとまとめたタイトルがすごい。さのーとさんの優秀さが伝わるよ。。。

いろいろ、打ち返してくれるさのーとさんに、よい意味で打ち返してみたいなあ。(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?