見出し画像

ずっこけ記事|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.72

どうも!宇宙にいってみたい中華まんのすいんぐまんだよ。あのね、ボクの居候している会社の経理をやっていたおじいちゃんの甥っ子が宇宙飛行士の「毛利衛」さんなんだって。すごいなあ。

優しいnoterさんのおかげで最近はPV数もいい感じ。公開中の記事は309もあるみたい!なので、たまにはちょっと前の記事にも焦点があたるように、PV数的にズッコケた記事を紹介します!毎日お昼に投稿しているフォトギャラリーのボクの記事は、全体の記事の2000文字ルールからはずれているので、対象からはずしますね。。

実はいまバズり中で、メンバーのダントツ1位をほこる「ちゃこ」の記事がずっこけた。そんな「ちゃこ」でも、BIGHIGHがいきなりnoteをはじめて、いきなり行われたヘッダー選手権に相当戸惑ったみたい。BIGHIGHは説明不足を後悔していたみたいだよ。

でも今みてみると、その感じも歴史を感じて面白いなあ。

ちゃこはね、その時は苦手といっていたタイトルの画像も今では自分でつくっているし、ボクも可愛くつくってくれてすごく嬉しいんだ。七転び八起きというけれど、しっかり起き上がる。ダントツno.1を生み出したちゃこの起き上がり方は、すごいなあ。クオリティも高いし。

よかったら、最初の企画、ヘッダー選手権も見て見てね。チラッとでいいからさ。

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?