見出し画像

入社1年目のポーズ|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.63

どうも、入社1年目のフレッシュ有機物こと、中華まんのすいんぐまんだよ。フレッシュ有機物って…笑

今日から、ボクの居候の会社ではお題投稿といって、決められた題目にそって記事を書く週みたいだよ。

入社1年目の教科書、ボクも読んでみたんだけど、すごくなるほどって思ったよ!こっそりさ、予約投稿をされている今日アップされるしずおかの記事を読んだのだけど(一応、予約投稿されているものは読んでいいルールなんだよ!)、その人の仕事の仕方や考えかたがすごく分かるから面白いと思ったよ。

ボクは、とにかく元気よく返事をしようって思っているんだ。まずはしっかり返事をする。だから今日のポーズは「はーい!」と元気良い返事のポーズだよ!東京はいい天気、秋晴れ。午後もいい返事をしながら頑張ろうっと!(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?