見出し画像

サポートnoterへのスペシャルサンクス|かけがえのない1年を振り返って

どうも、BIGHIGHです。前回の記事でサポート額について後悔いたしましたが、紹介しきれなかったサポートnoterのみなさまを今日は紹介させていただきたいと思います。

やらぽん塾長@noteのイロハとマネタイズ さん
めちゃくちゃ、すいんぐまんの画像を使ってくれております。非常にうれしいです!また、やらぽんさんへ何かオリジナル画像つくりたいなー。

白 さん
ちゃん付けコメントでグイグイ距離をつめてくれる、ひっぱり系の兄貴noterさん。ことあるごとに、広めてくれる。ありがたや、ありがたや。ご提供した画像をつかって書いてくれる「白さんぽ」が毎回嬉しい。

西野龍三 さん
ボクサー×営業というかけあわせがとっても興味深いです。来年は著作を読ませていただいて、記事にさせていただきたいなーと思います。

クロコ さん
学生さんなのに、サポートしてくれちゃているという。クロコさんには、サポート返しをして、記事の依頼をしたいと考えておったりします。受けていただけるかなあ?

ゼロの紙/元コピーライター さん
糸井重里が好きなのですが、それは広告を仕事にしたいと思っていたから。コピーライターなんて憧れのお仕事でした。広告研究会というサークルで味の素のアミノバイタルという製品の広告を作ることになり、鈴木あみの写真をつかってAmiのバイタル!というコピーでコラージュをつくったら、死ぬほどボロカスに言われて諦めたあの日を思い出します。

DiceK さん
着眼点とそれを倍増させる文才にしっとします。面白い記事。こんな社員がいたら、いいなと思う。仕事できるに違いない。しかも、結構な額をサポートしていただいたという。ありがとうございます。お願いしたいこともあります。

モンキーターン さん
自己紹介文にある「ギーグからのこうげきのしょうたいがつかめない!」の言葉からMother好きではないのかな と類推してます。先日、ファミリーでファミレスへ行ったときに娘がボクになにか言いたそうにしていてので聞くと、指をさしながら「パパ、後ろ、はげつるがいる」と。あれ?モンキーターンさんでしたか?

※娘には指をさすな、ハゲツル言うなとキツク言っておきました

病理医さのーと さん
しずおかの記事をめちゃくちゃよいタイミングで取り上げてくれたナイスガイ(ナイスガイはあくまで予想)!自分の知識のなさを露呈してしまうのですが、そもそも病理医がなんぞやということも知らなかった。ってことで漫画「フラジャイル」を読んでみます。

あおはるおじさん@ゲーム屋さん
結構前のことなので記事にはしておりませんでしたが、実は福島太郎さんの「公務員のタマゴに伝えたい話」よりも先に、あおはるおじさんの「RPGから学ぶ 社会人のためのレベルアップの教科書」amazonで読ませていただいておりました。ゲーム好きのボクとしては、この本のつかみの部分「はじめに」を読んだだけで心をわしづかみにされました。これと経産省が提唱している「社会人基礎力」を関連付けているので、エビデンスもしっかりしている!みなさまも、是非読んでみてください。

策士ワディ(`・ω・´)生き神めざしてます さん
とにもかくにも「スゲー」のひとこと。noteを全く新しい角度から再構築しようとしている…

この可能性を具体的に感じさせてくれる…記事というか、ゲーム。

こういう新しいことをやられている方を目の当たりにすると、本当に刺激になります。ドラゴンボールの悟空もこんな気分だったのかな。「オラ、ワクワクすっぞ!」。

緑川凛@スピリチュアルカウンセラー さん

毎日占いを発信してくれているので、ついつい見たくなってしまうnoterさん。勝手にオーラ診断!の記事が面白くて、勝手じゃなくお願いしてオーラ診断をしてほしくなってしまいます。

ひとつ上のワディさんの診断も!

緑川さんのプロフィールにあった「オラクルカードってなんだろう」って調べたら…

興味深い!しずおかにバシバシ刺さりそうな予感がします。笑

サポートだけでなく、記事を読んでいただいたり、スキやコメント、フォローをいただいたり、すべてのnoterのみなさま…

みなさま、本当にありがとうございます!

みなさまのnoteという創作のカタチが、ボクに、ボクたちに、いろいろなインスピレーションや刺激をくれます。単なる「お金」ではなく、そのサポートがあなたを深く知るきっかけになり、知ることで自分たちのインプットにつながる。それが、これからの人生のどこかで、その人生の支え(サポート)の1つとなる気がしています。(BIGHIGH)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?