見出し画像

少し怖い話するね

今日、友達と飲みに行ったんだけど、

3件行ったんだけどさ、
3件目で友達が急に、

お前今日ずっと甘い匂いするけど
なんか香水つけた?

って聞いてきて、
俺今日、香水つけてないのね。

そう言ったら、じゃあ何の匂い?ってなって
互いに互いの服とか帽子とか腕とか、
匂い嗅いでみたけど全然甘い匂いしなくて。

それでも、ふとした時に甘い匂いがしてさ。
俺は言われてその匂い認識できたんだけど。

で、解散して帰ってる時も、
タバコ吸いながら帰ってたんだけど、
普通の道でその匂いがふとしてさ。

あれ、俺もしかして生霊か幽霊に憑かれてる?
って思ってきたのね。

怖くて家帰ってもYouTubeみて誤魔化して、

そろそろ寝るかーって寝る前の薬を飲もうとして
部屋の机に薬置いてるから取ろうとしたら、

部屋のカーテンが勝手に開いたのよ。
窓はもちろん閉まってて。

シャー!って普通に開いたのね。

もう恐怖がMAXで。

で今、部屋にいるの怖くて
ベランダでタバコ吸ってるんだけど、
おばあちゃん帰ってきて少し安心してる。


そろそろ寝るんだけど、
部屋に戻るの少し怖い笑


誰に憑かれてるんだろうなぁ。
まだ実害とかはないから、様子見るけどさ。

って話です。ガチです。

読んでくれてありがとう

少し怖いけど戻って寝るね笑
おやすみなさいませ〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?