見出し画像

11.ピックアップトラックへの憧れとともに

幼い頃から父親が旧型のハイラックスやFORD Fシリーズなどのピックアップトラックに乗っていた。

週末にはそれにサーフボードやボディボードを積んで海に行くのが日課になっていた。

画像1


周りのサーフショップのオーナーもタンドラに乗っていたし、海といえばピックアップトラック、そのイメージが強い。


赤のピックアップトラック


これが父の車 の思い出が一番。


という事もあり今度車を購入する際はピックアップトラックを候補に入れようと最近は考え始めた。

今は新型のハイラックスのブラックベリーモデル。

これが一番かなと思っているけど車体のおおきさ、主に長さにビビって踏み切れない。。。笑

前の車はMINI  CROSSOVERだったのでSUVで考えていたけど、

これ以上サイズダウンはしたくないと思ってて、

ピックアップトラックじゃさすがにいくらなんでも日本じゃ大き過ぎて乗りにくい?


小道や抜け道は捨てる事になると思うけど、ハイラックスは幅はアルファードと同じくらいだし、意外といけるかも?


ああ、あと色についても悩んでいて

傷も目立たずガシガシ使えるシルバーか

アメリカっぽいレッドか

大好きなブラックか

もしくはシルバーで色塗り替えるってのもありかも?


助言求む!!


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?