見出し画像

見えない敵と戦いすぎじゃね?

前回のクソライブ!\デン!/

突き指しちゃって指の骨を折っちゃった!🤞はわわぁどうしよ〜〜😫😫💦💦しかも手術をすることになっちゃった!!🦾これからの生活どうなるの〜!?!?ダレカタスケテ-‼︎👓


てことで、1週間くらい利き手の小指を使わずに生活するという縛りプレイが開始されたわけなんですが、思ったことが

日常生活すらままならねぇッ!!!!!!!!!!!!!!!

画像1

最初は正直、仕事に少々支障きたす程度かなと甘く見てました。甘えてはならない。芯が削れる音が聞こえる。削れたのは骨なんですけど。やかましわ。


仕事中、上司から「この書類書いといて」と指示が。はーいと返事してペン握ろうとしたら

書けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

画像2

いや、書けることは書けるんですが、力が入らねぇ!!!!!俺はいつもこんな凄いことをしてたんか…!?恐れ入ったぜ過去の俺よぉ…!!!!


日常生活ができなくね?いや、まぁできんことはないから良いかと妥協しつつ、気を紛らわす為にゲームでも

できねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像4

小指をダイレクトに使うことはないけれど、どこかの指を使うとなれば小指に力が入るんですよね…できないことはないけれども、もう少し落ち着いてから酷使してやりましょう、倍返しだ。(自分に)


まーこの疲れを癒しにお風呂に

入れねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、というより


癒されねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

画像5

毎回右手を濡らさないようにしつつ、左手だけで身体を洗う…?億劫になっちゃう!!!これは良くない!!!!!!!何の気兼ねもなく風呂に入れていた日々をもう一度。


んで寝ようかなと思ったんやけどもふとテレビから流れてきた曲が良かったのでコード進行だけでもなぞろうかとギターを出したんですが

弾けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像7

ってまぁそらそうなんですが、これが一番辛ぇ。練習ができないのがねぇ。今のうちに暗譜しておきますかね…


そんな縛りプレイなんですが、明日に手術することになりまして、その手術というのが、端的に言えば中にワイヤーを埋めて骨を固定させるというもの。という話を聞いてたんですが

痛ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像6

話を聞いてるだけで痛くなってきた…まだ何もしてないのに…!!!ファントムペインよ…!!!!無いはずの小指が痛む…!!!!!まぁ、あるんやけども。

この手術をして回復するよう心がけます。1日でも早くライブとかセッションとかスタジオとか入られるように!


んで、まぁご飯を食べようとしたんですが、箸が

持てねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像7

米粒をとれない…!!!こぼれるお米…!!!床に散乱するお米!!!!!これが本当の

"""米騒動"""



ってねwwww









は?







この状況、正に


すくえねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?