noteデビューとタグのテスト

こんにちは。noteを始めてみることにしました。以下テストも兼ねてタグなど書いてみます。

見出し

丁寧な暮らし!白っぽい加工!マグカップ!
丁寧な暮らし!白っぽい加工!マグカップ!
丁寧な暮らし!白っぽい加工!マグカップ!
  (間宮まにさんのまにゲームの名言より)

コードのテスト

printf("コードが書けるということはその層への需要もあるのかな");

note雑感

・noteに尻込みしていた理由は、意識高そうな人や情報商材売りが多い気がしてて、ウネウネした古き良きインターネットが好きな私としてはコワイ場所ではないのかと思っていた。確かにそういう人もいるが、面白い方のnoteは本当に面白いので怖がる必要はないと思ってきた。
・プラットフォームはプラットフォーム、好きに書けば良いことに気づいたので好きなように書いてみようと思う。
・ツールとしてはフラットかつプレーン?コピペでGoogle Photoから写真を転載できるの便利。ミニマリズムのUIを感じる。
・blogも面白いけど……今更タグをいじるのは面倒になってきたな。こっちだと何も考えずに真っ白な画面にエディタ感覚で書いて即公開できるし、スマホにも対応している。このストレスフリーさは良いかも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?