見出し画像

Playlist

と言っても、文字を羅列してるだけなんですが。




従兄の結婚式の影響すごすぎる。

なんだかライブの翌日に似た多幸感と喪失感。

ぽっかり穴空いてるんだけど、
ずっとルンルンしている。


妄想大好きなので、
さっそく脳内結婚式が開かれています。

本当はリンク付けてこの曲です!ってやりたいのだけど、
量多すぎてエラー出てしまったのでやり直し。


アーティスト別とその他諸々という感じでいこうかね。
選んだ理由まで書いてたらキリなさそう。



BiSH

・MORE THAN LiKE
・まだ途中
・ぴらぴろ


PEDRO

・愛してるベイベー
・還る
・浪漫
・夏


Perfume

・マカロニ
・The best things
・Zero Gravity
・Flow
・ハテナビト
・The Opening
・Take Off
・STORY


AAA

・LOVER
・L'll infinity
・虹
・perfect


Nissy

・I Need You

BIGBANG

・반짝반짝
・LADY
・GIRLFRIEND
・Hello feat.DARA

2NE1

・falling love
・Do You Love Me


f(x)

・Paper Heart
・미행 그림자:Shadow
・Glitter
・Love Run(Amber Solo)


OH MY GIRL

・B612
・I FOUND LOVE
・A-ing
・Coloring Book
・STEP BY STEP


볼빨강사춘기(Bol4)

・Galaxy
・You(=I)


その他諸々

・カプチーノ/椎名林檎
・左利きのメイビーU/COMIQ ON!
・POP STAR/平井堅
・My HERO/04 Limited Sazabys
・口癖/Mr.ふぉるて
・二人セゾン/欅坂46
・しあわあわせ/Vaundy
・ハピチョコ/FRUITS ZIPPER
・NEW KAWAII/FRUITS ZIPPER




大量〜〜!!!

なかには「それ縁切りみたいな意味あるよ」な曲が
含まれているかもしれませんが、脳内結婚式なのでね。

こうなると演出こだわりたくなるな。

「ここレーザーで」
「ここ、○色のライトいけますか?」
「ここら辺からフェードアウトで」
「ここスモーク炊けますか?」
「ここでドア開けてもらえますか?」とか。

とってもやってみたい。


開催するには大きな金額が必要だけど、いいね、結婚式たのしいね。

結婚式参列から1週間以上経ったけど、まだ余韻浸れるもんね。まだやれます私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?