1、2、3、4観たぜよ。

ジョンウィック観た。
観られるもんはぜんぶ観た。

オットが観て満足していた4作め。
OSAKAだったねー。
パラレルワールドオーサカ、てわけでもないか。 

ラストのほうはパリーだった。
Paris いつか行けるかな。 

凱旋門?のロータリーで
ドンパチドンパチやってた。
ドンパチプラス交通事故。こわい。 

1、2、3と順番どおり観て
ドンパチには慣れた。ほんと。
でもナイフはいや、刀、斧おそろしや。
ドンパチはまあ慣れた。
ジョンウィックは腕がいい。よかった。

オットにとって納得のラスト、
そうね、まあおさまったのかな。

でもどうだろう。エピソードなんとかつくっちゃう?
観たいかたまだまだいそう。たくさん。

「ウィンストン」と呼べば
「ジョナサン」とこたえる
このリズム感はすきだな。

そうそうそうそう、
4にはドニーイェンが出てたんです。
かーっこよかった。
体幹がすばらしい。

もうちょっとおさらいしようかな。