見出し画像

ねむい

ねむい。
湿度の高いくもり空の朝はことさらねむい。
J-WAVEがすこしづつ起こしてくれる。
いま上原ひろみがかかった。すき❤️
すきな曲をひとつ
(あっぽーみゅーじっくをたちあげる。ねむい。)
えーと古城の、
あった
『古城、川のほとり、深い森の中』。
かっこいいです。
NHKドラマのエンディングでかかって
「なに、この曲は、なに?」と心もってかれ
さがしてみたら古城さんでした。
かっこいいの。
朝ミュージックではないかな。(まだねむい)

ドラマはスペシャルの
えーと(あたまを起こす)
横溝正史、そう。うーん
スケキヨ。きゃー。(まだ思い出せないこわい)

『犬神家の一族』。
(まちがってたらことなのでググる)
あってたよかった。
吉岡くんの金田一。

あたまのなかで曲を再生していたら
(J-WAVEはかかったまま)
おや、
あのハードバップの曲がよぎった。
んーまたおもいだしたら。

あーまだねむーい。