SHOGUN

Disney➕で観てますー。
いま6話めまできた。
週一配信であと4話みたい。

もとの小説があるのね。
家康(とおもわれる)が虎永だったり。
茶々(とおもわれる)が落葉の方だったり。
らじばんだり。(ほんとごめんセットなので)

楽しんでますよー。

遊女のおわすところが
西遊記ふうみだったり。
らじば…はおいといて。
置屋のおかあさんが西遊記の妖怪みたいなんだもーん。めちゃきれいだけど。

伊豆の権力者の甥ご、
見たことある観たことある
あるあるあるあるとおもいながら観てたら
映画『嵐電』のふうさんやった。
はーすっきり。
とても雰囲気のあるおのこ。
あーひさしぶり。よかったよかった。  
出演キャストの他出演作品をずらり並べてくれるのでありがたいですねえ。

『嵐電』、すきなんだー。 

そしてSHOGUN からすぐはなしがそれるー。
ゆるり季noteでございます。
逃げっ💨