見出し画像

素敵なおくりもの

花と織さんより

朝届いた宅急便
封を開けたら素敵なメッセージが!

花を扱う作家さんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです。



私が梅雨時に製作した
額入り紫陽花のブローチをモデルに創ってくださった、
【ドライフラワーの額入り紫陽花】


大きさ、全体の雰囲気が似ています☆


私の名前が付いた、
【ユーカリのブーケ】

この洒落のきいたネーミング
朝からクスッと笑えました。



本当だったら、
7月のイベントでご一緒し、このドライ紫陽花ちゃんとご対面のはずでしたが、
雨天中止で実現ならず…。

でも一旦残念な思いがあったから
余計に、いとおしさ倍増です。


見ているとあたたかい気持ちになります。
どうもありがとうございました!


花と織さんInstagram
https://instagram.com/hanatoori?igshid=1qh2a9818frao

https://instagram.com/fujikotokoto?igshid=ws7mo0xdbeq4






いただいたサポートは、今後の制作資金等の活動資金としてありがたく使わせていただきます!