10/30(月)~11/5(日)タロットリーディング




牡羊座

全体運 
環境に変化がありそうです。それによって今まで築き上げてきた人とのつながりに暗雲が。でも大丈夫です。
あなたは状況に素直に合わせて変化し、新しくスタートを切れる暗示です。
仕事運
安定しています。滞りなく、良好です。
対人運
新人、もしくは後輩、年下の人に対してストレスを感じることがありそうです。それはあなたが人を率先して行く価値のある人だからこそ抱える重荷で、この一週間であなたも学ぶことがあるでしょう。
恋愛運
結婚している人は離婚の話が出るかもしれません。
感情的になったりして突飛な行動はとらないでください。状況を冷静に見極めましょう。
ラッキーアクション
寄付をする
ラッキーパーソン
エネルギー溢れる新人
ラッキーカラー

毎日の運勢&一言メッセージ
月 ★★★☆☆ 特にメリハリの無い日
火 ★★★☆☆ 生活や環境を見直せる
水 ★★★☆☆ 金運良好
木 ★★☆☆☆ 地道にコツコツ
金 ★★☆☆☆ 真面目に取り組む
土 ★☆☆☆☆ 一人でのんびりしたい
日 ★★★☆☆ 計画だけ立てるが吉


牡牛座

全体運
今まで執着していたことや、依存していたことから抜け出して新しいあなたに生まれ変われる暗示です。
楽しい一週間になりそうです。
仕事運
仕事関連のことで、何か勉強を始めてみましょう。後々それによって大きな成果が得られます。
今まで勉強してきた人は、収穫を得られるまであと少しです。
対人運
目上の人と、ちょっとしたトラブルがありそうです。
それは上司かもしれないし、親かもしれません。
一過性のものなので、冷静に状況を見極めましょう。
恋愛運
恋愛運全般的に良好な運気です。
恋人募集中の方は、ときめく人が現れる可能性があります。
この時期の恋愛運はコミュニケーションが重要なポイントになります。
ラッキーアクション
新しい人間関係を築く
ラッキーパーソン
未熟で調子だけは良い人
ラッキーカラー

毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ 意志は強い
火 ★★★☆☆ 前日で意志は使い切った
水 ★☆☆☆☆ たまには間違える
木 ★★★★☆ なんか幸せ
金 ★★☆☆☆ 思いがけない出来事
土 ★★★☆☆ がっつかない
日 ★★★★☆ 前進あるのみ


双子座

全体運
利害関係や損得勘定で行動するとうまく行かない時期です。
何か困ったことがあったら、現在の状況から見て取れる自分の利益を優先するより、まず過去の経験からの知恵を駆使して解決策を出しましょう。
未経験のことで困ったことがあったら、先輩に相談を。
新人、年下の人があなたの味方になってくれる暗示です。
ただ、その人に必要以上におせっかいになると、逃げられます。
仕事運
仕事関係のパーティーや食事会などには参加しましょう。
人脈を築くことで、後々お金が入ってくる暗示です。
対人運
特に仲が悪いとかは無いのですが、意志疎通が難しい感じになるかもです。
ただ、そういう時期なだけで、あなたは実は結構人気者だったりするのです。
恋愛運
お付き合いしている人は、ライバルが出現しそうですが、気にしなくても大丈夫です。愛は順調に育まれています。
片想いの人も、ライバル出現によって、より一層気持ちが上がってくる感じです。
ラッキーアクション
トラブルには近づかない、首を突っ込まない
ラッキーパーソン
楽しく会話できるリーダー的存在の人
ラッキーカラー

毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★★☆ 悩みごとは晴れる
火 ★★★★☆ 時々さぼる
水 ★★★★☆ 天罰は下る
木 ★★★☆☆ うっかりに注意
金 ★★★☆☆ 謙虚さが大事な日
土 ★★★☆☆ 目の前のことをコツコツする
日 ★★☆☆☆ コツコツ、もしくはふて寝


蟹座

全体運
八方ふさがりだと感じていたことが動き出します。
解放感を味わえるでしょう。
創造していく為に行動を起こしましょう。
一時誰かの悪意を感じるようなことがありますが、一過性のものなので、気にしなくても大丈夫です。
仕事運
ゆっくりと成長していく時期です。
昇給があるか、もしくは将来的に昇給に繋がるような勉強を始めるでしょう。
対人運
何だか悪そうな人が周りにいますか?
その人のことで心を悩ませるのはもう終わります。
もしかしたらその人がどこかへ消え去るか、あなた自身が他に心を寄せるべきことができて、構ってられなくなります。
恋愛運
新しい恋がスタートする暗示です。
ラッキーアクション
今までしたことが無いことを始める
ラッキーパーソン
協力してくれる人が自然と現る
ラッキーカラー
紺色
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ 楽しい!
火 ★★★★☆ 冷静に
水 ★★★☆☆ 救いはある
木 ★★☆☆☆ 融通をきかせましょう
金 ★★☆☆☆ 休息は大事
土 ★★☆☆☆ 休息はとても大事
日 ★★★☆☆ うっかりミスに気をつけて


獅子座

全体運
人の悪意を感じて、傷ついて孤独を感じるかもしれません。
ですが、そのことはもうあなたには不必要なことです。
縁を切るとか、関わらないようにするとか、気持ち的断捨離をして生まれ変わりましょう。
無理をして付き合う必要は全くないのです。自分の気持ちを大事にして下さい。
仕事運
仕事関連の勉強を始めてみましょう。将来お金になって返ってきます。
今まで勉強してきた人は何か収穫があるでしょう。
対人運
あなたが厄介だと思う人は目上の人のようです。
それは上司、もしくは親かもしれません。
将来的にうまく行く為には、許しましょう。自分自身もです。そのことであなたは自分を責める必要は全くありません。
恋愛運
金銭的な問題が勃発しそうです。
絶対にお金の貸し借りはこの時期止めましょう。
結婚している人は、ムダな出費を控えましょう。
ラッキーアクション
直観を信じて始める
ラッキーパーソン
情熱的過ぎる人
ラッキーカラー
金色
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ 心の休養日
火 ★★★☆☆ 人のアドバイス大事
水 ★★★☆☆ みんな仲良く
木 ★☆☆☆☆ 情報を全部鵜呑みにしない
金 ★★☆☆☆ とにかく仲良くして!
土 ★★☆☆☆ 批判は禁物!絶対!!!
日 ★★★☆☆ 努力は報われる


乙女座

全体運
今まで固執していたことから自分を解放しましょう。
古い自分を捨てて生まれ変わるタイミングです。
それによって抱えていた問題が解決し、明るい未来がやってきます。
仕事運
順調に安定した仕事運です。
何か決断しなければならないことがあっても、無難な道を選択できます。
対人運
家族間での問題が発生しそうです。
腹を割って話しをしましょう。
その時、意固地になったりしないで、心を開いて下さい。
恋愛運
出会いのチャンスや楽しいデートはなさそうです。ですが、悪い運気でもありません。
少し積極的に動いてみてはいかがでしょうか。
ラッキーアクション
自分を信じて始める
ラッキーパーソン
ちょっと面倒に感じている先輩
ラッキーカラー
銀色
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★☆☆☆ 一休み
火 ★★★☆☆ 先入観を捨てる
水 ★★★★★ 悩みごとの解消
木 ★★★★☆ 焦らずゆっくり
金 ★★★☆☆ 準備段階
土 ★★★☆☆ 決断は後日
日 ★★☆☆☆ 仲間がそこにいる


天秤座

全体運
固執、執着しているものは捨ててしまいましょう。
何かトラブルが起きる可能性があるのですが、固定観念からガチガチに防御し過ぎて、どうにもならなくなる感じです。
そんなに警戒しなくても大丈夫です。
金運はとても良いです。
仕事運
安定して順調ですが、ちょっと働き過ぎたり仕事を一杯抱えたりしそうです。誰かに手伝ってもらいましょう。
忙しくした分の対価は返ってくる暗示です。
対人運
周りに、友好的に見えて実は陰口をたたいている人、もしくは喧嘩してるけど実はそんなに悪い人じゃない人、のどちらかの人がいるようです。
人は見かけによらないです。
何だかんだ考えるのは止めてもっと気楽にいて下さい。そのうち見えてきます。
恋愛運
絶好調で言うことありません。
出会いはあるでしょう。
付き合っている人はラブラブ継続中です。
片想いの人は距離を縮められるチャンスがありそうです。
ラッキーアクション
正義について考える
ラッキーパーソン
困りごとを抱えている仲良しの人
ラッキーカラー
ラベンダー
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ 平和
火 ★★★☆☆ 修行の時
水 ★★★☆☆ 迷いが消える
木 ★★☆☆☆ 冷静な判断ができる
金 ★★☆☆☆ とりあえず謝ろう
土 ★★★☆☆ めちゃくちゃ頑張れる
日 ★★★☆☆ だらだらしない


蠍座

全体運
良くない人が周りにいるようです。もしかしたらあなたのことが好きなのですが、意に反してあなたの足を引っ張ります。
うまくいかない状況に陥った時、予期せぬ人や出来事が登場してあなたを救ってくれるでしょう。
仕事運
すごく忙しかったり、まだまだ重荷に感じるような仕事を振られたりするかもしれませんが、あなたの頑張りは報われます。
対人運
絶好調です。友人や仲間から何か良い知らせが届くかもしれません。
長い間会っていなかった人と再会の暗示が出ています。
恋愛運
ある人に取っては収穫の時期であり、ある人に取っては終了の時期です。
どちらにしても何らかの進展はあります。
ラッキーアクション
正直になる
ラッキーパーソン
話していて楽しい感性豊かな人
ラッキーカラー
黄色
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ 報酬有り
火 ★★☆☆☆ 大事な決断は後回し
水 ★★☆☆☆ 逃げ道はある
木 ★☆☆☆☆ 自分優先にしない
金 ★★★☆☆ 自分を信じてOK
土 ★★☆☆☆ 断捨離する
日 ★★★☆☆ 冷静が一番


射手座

全体運
少しわがままを控えましょう。
周りの状況をよく見渡して下さい。あなたの意見をゴリ推ししても大丈夫じゃなさそうです。
おせっかいもほどほどに。
それを気を付ければ、周りとのコミュニケーションはとても楽しい時期なのです。
仕事運
転勤や転職、異動などの暗示が出ています。
それによってお金も入ってくるでしょう。
対人運
楽しい時期です。
会話の中で何か今後に役立つような収穫がありそうです。
恋愛運
団体行動の中で安定しておつきあいしていけるような人との出会いがありそうです。
恋人がいる人も、皆でお出かけするのが楽しいでしょう。
ラッキーアクション
創造したものを表現する
ラッキーパーソン
最近やってきた上司や先生
ラッキーカラー

毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★☆☆☆ 希望はまだある
火 ★★★☆☆ 達成!
水 ★★★☆☆ 一つづつこなす
木 ★★★☆☆ 努力は実を結ぶ
金 ★★★☆☆ みんな優しい
土 ★★★☆☆ 環境の変化
日 ★★☆☆☆ 頼らない、わがまま言わない


山羊座

全体運
衝動のまま行動すると痛い目に合います。
この時期、あなたが持つ執着とか固定観念とか、そういったものとおさらばする必要を感じるでしょう。
そういったものを捨てた時に、新しい朝が来ると出ています。
仕事運
安定しています。金運も良いです。
中には在宅で仕事を始める人もいるかもしれません。
対人運
今まで悩みの種だった人間関係が終焉を迎える暗示です。
その人と離れてしまうのか、それともあなたの興味がそこから離れるのかどちらかは分かりません。
恋愛運
この時期言い寄ってくる人は信用ならないです。
注意しましょう。
お付き合いしている人は、ちょっとした喧嘩をするかもしれませんが、そう大事にはならないでしょう。
ラッキーアクション
家の掃除、片づけ
ラッキーパーソン
ハードワーカーだけど楽しげに見える人
ラッキーカラー
銀色
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ 行動開始
火 ★★★★☆ 事態は好転する
水 ★★★☆☆ 休息の時
木 ★★★☆☆ 融通をきかせて
金 ★★★★☆ 心機一転
土 ★★★☆☆ 衝撃的な出来事
日 ★☆☆☆☆ 準備に次ぐ準備


水瓶座

全体運
開花は目の前まで来ています。
良いチャンスや出会いに恵まれ、前途洋々な感じです。
ただ、所属している会社や団体、学校などに何か不信感が生まれるようなできごとがあるかもしれません。もやもやする時は、とりあえず英気を養うために休息を取りましょう。
何にしても幸運は転がっています。
仕事運
今の雇用形態が変わるとか、契約内容が変更になるとか、契約終了するとか、そういったことがあるかもです。
良くなる場合もありますが、悪くなる場合もあります。冷静に受け止めて下さい。
その先には幸運の時期が待っています。
対人運
絶好調です。友人や職場の仲間とも楽しく過ごせます。
恋愛運
相手となかなか話ができなかったり、行き違いでメッセージのやりとりが滞ったりしそうですが、だからと言って喧嘩とかしないでください。
ただ、そういう運気なのです。
ラッキーアクション
主張するべきことは主張する
ラッキーパーソン
純粋で愛情深く母性を感じる女性
ラッキーカラー
グレー
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ 落ち着いている
火 ★☆☆☆☆ 現実を見よう
水 ★★☆☆☆ 無駄遣いしない
木 ★☆☆☆☆ 喧嘩しない
金 ★★★☆☆ 予想外のチャンス
土 ★★★★☆ 新たなスタート
日 ★★★☆☆ 脱却、開放の日


魚座

全体運
自分を深く見つめ直す時期に来ています。
冷静な判断が、他の人に取っては無慈悲に映ったりする部分もあるようです。
自分自身で、何か固執し過ぎている考えが無いか内省してみましょう。
固定観念にとらわれて身動きできなくなります。
ただし、自己批判はしないでください。あなたには批判されるべき所は何もありません。
ただ、あなたの理想の部分と現実がちょっと離れているだけです。
その間の丁度良い部分を模索してみて下さい。
仕事運
とても安定しています。何か良い知らせがあるようです。
対人運
ここでも「安定」のカードが出ています。
仲間内で何かちょっと喜ばしい出来事があるようです。
恋愛運
どうしたらいいのか分からないようなトラブルに見舞われる暗示です。
一過性のことなので、力を抜いてやり過ごしましょう。
ラッキーアクション
練習、訓練
ラッキーパーソン
恵まれている既婚者
ラッキーカラー
ルビーレッド
毎日の運勢&一言メッセージ

月 ★★★☆☆ コツコツ頑張る
火 ★★★☆☆ 利益を優先しない
水 ★★★★☆ 現状の見直し
木 ★★★☆☆ 思いやりの気持ち大事
金 ★★★☆☆ 疑わなくても大丈夫
土 ★☆☆☆☆ 強引、ダメ、絶対
日 ★★★☆☆ 穏やかで安らぐ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?