見出し画像

年上女性が好きな男性が増えた方がいい話

スライド1

※動画あり▶一番⇩へGO!

♣チキン:
今日も頂いたメッセージを紹介させて頂きます。

♠ターキー:
おハガキありがとうございます!

♣チキン:
今日はRECで頂いたメッセージですね。

♠ターキー:
ありがとうございます。

♣チキン:
船場吉兆の女将さんですね。

スライド2

♠ターキー:
(頭が真っ白になったと)

♣チキン:
ささやいてますね。

♠ターキー:
(責任逃れの発言をしてしまいました)

【質問】
通りすがりの男子高校生が人妻最高って言ってましたが、その男子高校生を僕は有望だと思います。お二人はどう思いますか?

スライド3

♠ターキー:
人妻が好きなのが有望というよりは大の年上好きだとしたら、かなり有望です。

♣チキン:
人妻がというよりは年上好きなら有望?

♠ターキー:
そうですね。みなさんご存知の通り、日本人の平均寿命って女性の方が6、7年くらい長いんですよ。

スライド4

♣チキン:
はい。最新のデータでは日本人女性の平均寿命が87.45歳男性が81.41歳ということで、約6年の差があると。

♠ターキー:
昔から女性の方が寿命は長いんですけど、昔の方が寿命の長さ自体が短いから、差はここまでないんですよ。
つまり、昔より旦那が死んだ後に孤独になる女性だったり、孤独になった女性が余生を過ごす時間っていうのが長くなってるんですよね。

♣チキン:
そうですね。ちなみに1950年のデータでは女性の平均寿命が61歳で男性が58歳ということで60年前も女性の方が寿命が長いのは変わってないんですけど、その差は3歳程度なので今より少ないですよね。

♠ターキー:
でも一方で、夫婦の年齢差をデータにすると、日本の約7割の夫婦が夫の方が妻より年上なんですよね。

スライド5

♣チキン:
はい。これも詳細データがありまして、夫が妻より年上が69%、夫婦で同じ歳が13%、妻が夫より年上が18%なんですね。ちなみにその歳の差の平均をとると、日本の夫婦は夫の年齢が妻の年齢より2.4歳年上ということになります。

♠ターキー:
要するに寿命と夫婦の年齢差から考えると、あくまで平均の統計なんだけど、だいたい8年早く夫の方が死ぬんですよね。

♣チキン:
あくまで平均だけどね。

♠ターキー:
そうです。色々なご夫婦がいると思うので一概には言えないですけどね。なので、質問のあった内容に戻ると、高校生ってつまり18歳以下ですよね。で、人妻ってどれくらいの年齢かっていうと、もちろん若い人妻だっているけど、ほとんどが高校生から見たら8歳以上、上ですよね。そこに魅力を感じれるっていうのはシンプルに有望だと思います。

♣チキン:
なるほどね。そういう意味でね。

♠ターキー:
ただ高校生の立場から言うと、というか人妻に魅力を感じる男の立場から言うと、人妻って、最低でも世の中の一人からは結婚したいほど魅力的に感じた。国家資格みたいなもんですよね。
魅力があるのは保証されてるって言うのが人妻ですよね。

♣チキン:
なるほどね。国家資格なら履歴書にもかけますからね。それが保証されてると。

スライド6

♠ターキー:
チキンさん何歳上までいけます?8歳上どうですか?

♣チキン:
余裕ですね。全然もっと上でも大丈夫です。

♠ターキー:
90歳くらい?

♣チキン:
なんでだよ!そりゃ無理だろ!

♠ターキー:
あ、90歳のリスナーさん敵に回したね。

♣チキン:
いないだろ!いねえよ、90歳のおばあちゃんでこんな YouTube見る人。

♠ターキー:
ちなみに余談ですけど、内海桂子師匠は旦那さん24歳年下ですからね。

♣チキン:
あの漫才の。

♠ターキー:
去年亡くなっちゃいましたけどね。結婚した時にはもう80前くらいで、旦那さんが55くらいだったんですよね。

♣チキン:
それもすごいですよね。最近だと、窪田正孝と水川あさみとかね。あそこも姉さん女房ですよね。

♠ターキー:
落合信子さんとかね。

スライド7

♣チキン:
うん、最近ではないけどね。
落合監督のところね。あそこも姉さん女房なんだ。野村監督もサッチーの方が年上ですもんね。

スライド8

♠ターキー:
サッチーはいい女だったよ。

♣チキン:
野村監督

♠ターキー:
まあくん神の子。

♣チキン:
イチローさんも奥さん年上ですね。

♠ターキー:
ユンケル!

スライド9

♣チキン:
ユンケルって言うだけだね。

♠ターキー:
野球選手多いですね。姉さん女房ね。実際いま我々30中盤ですけど、現時点でどれくらいの年齢までいけます?

♣チキン:
いや綺麗な人なら全然一回り上くらいいけますよ。

♠ターキー:
50前くらい?

♣チキン:
いけますね。

♠ターキー:
ちなみに下はどれくらいいけますか?

♣チキン:
いや、もうそれは、実際行かないけど、行かないけど、いけと言われれば、

♠ターキー:
いけと言われれば

♣チキン:
ちゅうが、、

・・・・・

最後までお読み頂き有難うございます。


動画もよかった是非、ご覧ください!
ヌルヌル動く犬とわかりやすいスライド付き!

音声のみお楽しみいただきたい方はコチラ⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?