見出し画像

9/9

今週はマジでしんどい一週間だった…忙しすぎた…
来週は夏休みあるけど、一つだけ絶対出ないといけない会議があるのでそれは出ざるを得ないかなと思っています。大企業(まあ弊社のお客さん全部大企業ですが)。

大企業、かなりの確率でガチでめちゃくちゃ優秀な人がちゃんといて、さすが大企業だなぁという気持ちになるのですが、たまに理不尽な話がニュースになっているのとどう整合するのだろうという問題意識が生じます。
さすがに数万人の組織・グループだと従業員もピンキリという事なんだろうと思いますが…。

インターネットやキラキラ経歴ででかい声でカスみたいなことを言っている人より、それぞれの企業や団体でしっかり実務を回して具体的な問題を解決している優秀な人の方が偉いので、私はこれからもそっち側の人間でありたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?