おはようマンハッタン

3つ公開していたnoteが消えてしまった。

昨日はそのせいで眠れなくて、今日はハウスキーピングのおばちゃんに起こされてしまった。
とても辛いけど、無くなったものは戻ってこないし頑張って書き直していこうと思う。


NYに来て5日が過ぎた。朝は必ず公園に行く。公園でやりたいことをピックアップして、そこから行動を始めるようにしている。NYの朝は快適で、今の時期はとても過ごしやすく感じる。電動キックボードでマンハッタンの街を颯爽と駆け抜けるサラリーマンが気になりながら、街を歩く。

セントラルパークはとても広い。新宿御苑が比ではない。ニューヨーカー達はお気に入りのウェアに身を包み、カップルで、はたまたストイックに1人で、ベビーカーを押しながらとそれぞれのスタイルで公園内を駆け抜けていく。今日はそんなセントラルパークから、この日記をお送りする。

今日も映画を観に行こう。NYの映画館は最高に楽しい。おととい観た『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』が最高に面白かったので、また違う日記に書きたいと思う。

今日は、noteが消えてしまった消失感から立ち直るための決意表明をここに。

次はトレーニングウェアで来よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?