見出し画像

アオリイカダービー

どーもウメやんです😁
昨日はティップランに行ってきました〜🦑

新調したセフィアのタックル

場所は兵庫県相生から出発して家島諸島の周りのポイントを攻めてアオリイカを狙って行きます!

しかも今回からアオリイカダービーに参加してるので気合いはバッチリ👌目指せキロアップって所やね😁

でも本命のアオリイカは中々渋くコウイカの猛攻に遭い釣れるのはコウイカばっかり😅😅😅

最後の最後で本命が来てくれて安心しました😮‍💨

念願のアオリイカ

とはいえエントリーサイズにまでは程遠かったからエントリーはまた次回になりそうwww
エギもだいぶ根掛かりで持って行かれたから補充から下ろさなな〜😁

昨日の釣果

とまぁまだチャンスはあるからアオリイカ狙ってまた行ってきま〜す🦑🦑🦑

SNSのフォローもよろしくね😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?