近況報告※画像あり

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜ただいま帰省中の私です〜〜〜〜〜〜〜。

みなさまクリスマスと続き年末に突入するところですがいかがお過ごしでしょうか!私は実家に帰省し、ダラダラと生活しています!課題も作業も何もないのでガハハ!!!!

配信がないので最近?こんなことあったよ〜って報告する場がなく、しかもIRIAMの配信スタイル上、画像を見せながらっていうのが難しいのでnoteで画像と一緒にお話しできたらいいな〜って思いました!!!!

なのでタイトルに書いてある通り、私はいないけどリアル世界の画像がバンバン出てくるから見たくない人はスルーしてね!私もう言ったからね!!!
これで怒られても知らないからね!!!!!!


まねきねこのお茶漬け

11月にあったガチイベでカラオケに行ったとき食べたお茶漬け。隣の生姜?が美味しくなくて水をたくさん飲んだ。普通に美味しかった。ガチイベ大変だったけど楽しかったな〜。今は無理かもしれないけど、何かまたガチで頑張ってみたい。頑張る自分が一番好きだから。



その後お腹空いてセブンで唐揚げ棒買った。

たくさん歌ったら菓子パンとお茶漬けだけでは足りなかった。ので帰り道深夜に唐揚げ棒を購入。罪悪感と満足感が交差した。



我が家の冷蔵庫。

これがあればどうにかなるだろう。となって買ってみた。これで三日は生活していた気がする。リアルすぎる一人暮らしの実態。



誕生日を祝ってもらいました。

友人の知らんけどと私の誕生日が近かったので一緒にお祝いしてもらいました。ケーキおいしかった〜〜。カラオケでオールして次の日は寝坊した。オールしたと言っても私は途中で眠くなってしまってカラオケの床で爆睡していた。



トッポギ鍋
韓国風おでん

韓国料理とこたつであったまろうの会がありました。どっちも辛い。おでんの方はそんなには辛くなかったかな?トッポギの方は結構辛かった。酔っ払った田中は白米に塩をかけて手で食ってた。平社員は私のSwitchでスプラ3を一晩中やってた。あの人Switch買えばいいのに…。



とある日のお弁当


冷凍のほうれん草と豚肉を適当に炒めて白米の上に乗せた丼弁当。胡麻を振ったら色良くなるかなって思った。自炊してるけど人に見せれるようなことしてない…まだこれ良い方だもん….。だって自分しか食べないし…。



プロジェクターでポケモンをプレイ。

ありがたいことに、プロジェクターをいただいたのでSwitchを繋いでポケモンをプレイ。FPSじゃないし遅延とか気にしないので大画面でやるポケモン楽し〜〜〜〜〜〜!!!!ってなった。プレゼントありがとうございました🐶



どうぶつの森ペットボトルホルダーを入手。

ペットボトルを大学に持っていくことが多々あるんだけど結露とか気になってた。そこでローソンに行ったらこんな可愛いものが。買ってしまいました。たまに水筒もこれに入れて持って行ってます。



もらった韓国のお菓子

なんかいただいた。味は甘ーい。硬い揚げパンみたいな感じだった。シロップがついてるのかな??グラブジャムンを固くした感じだった。おいしかった。


※ここから下は私がただオタクしてるだけです。








最近ブルーロックというサッカー漫画にどハマりしてしまい、漫画を全巻購入。新宿のアニメイトでイベントを開催していたので滑り込んできた。
全巻購入に伴って友人を召喚しました。手伝ってもらいましたありがとう。
このパネルと一緒に撮ってもらいました。その画像は流石に掲載できないけど、髪色のプリンがすごいことになってて美容院行く決意しました。




12月23日に私の好きなキャラである千切くんが誕生日だったのでポップアップストアにも行ってきた。こちらも一緒に撮影してもらったんだけど以下同文。


他にもたくさん画像はあるよ!もちろん。掲載できるんがこれしかない!!
けどこうやって配信してない時間も普通に生きてます笑。
もしいつも配信来ててこのnoteを気に入ってくれた人はいいねとフォローよろしく!このnoteではじめましての人は私がいつも配信してるIRIAMのフォローよろしくね!(Twitterから飛べるよ!)

ちな画質荒くしてるのはわざとだよ!!!!!!!!!!!
またいつか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?