見出し画像

kobore/Orange CD全曲試聴レビュー【#2】




kobore Orange
koboreの9枚目のCD mini album。
こうずっとシングルを出さないバンドも
少なくなってきたので特別感ありますね。

M1.HIGHWAY
いつものアルバムの傾向とは違うミディアムナンバーでの始まり。こうゆう時期に出すCDは、バンドの今後の分岐になりかねるのに(曲が尖ったり)、こうゆういつものkobore節の曲を持ってくるところ、物凄く安心します。変わらない安心感は保証出来ます。

M3.灰になって
僕の今回の特にお気に入りでした。
お!サビもっかいくる?!ってあの感じ。


M6.OITEIKU
TwitterでディザーのBGMになってた曲。
koboreのこうゆう曲、こうゆう曲が大好きなんです。ショートチューンを最後に持ってくるアルバムは総じて大好きです。

THE FOREVER YOUNG″ビューティフルユース″の「一生青春行進曲」を思い出しました。

間違いなくライブで化ける曲だと思います。
化かして、僕らを負かしてほしいです。


M5.海まで のMV、
6/15時点で低評価たったの「2」って恐るべき愛され方じゃないですか?悪いところが見当たらないのもkoboreの良いところだと思います。このまま徐々にバンドの名前が世に浸透して欲しいです。これからの快進撃に期待大です。是非!

https://youtu.be/fcQrkKE7qO


Orange
2021/06/09 RELEASE
1. HIGHWAY
2. 夜空になりたくて
3. 灰になるまで
4. SUNDAY
5. 海まで
6. OITEIKU

wari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?