私がnoteを始めるわけ

はじめまして、まるこです。ごく普通の女子(いや女性?)です。

いきなりですが今日からnoteを思いついたときに書きたいと思います。

理由は単純です、吐き出す場所がないから。

Twitterでもつらつらと書くことはありましたが、なんとなくバラバラと書いてしまってまとまりがないと思っていたから、今まで以上に書きたいことを書きたいように書けたらいいなって思います。

そもそも、私がTwitterで裏垢女子的なことを始めたのも、相談したかったから、反応が欲しかったからなので、今回はそれ以上に自分の身の上話をしたかったり、友達に言えない話をしていきたいのです。

正直どう思われるのかとか、怖いけど、それ以上に自分の気持ちに正直に生きていきたいからこそ、誰かにこの思いを聞いてほしい。

そして、どこかで誰かの力になれたり、誰かに助けてもらったり、そんな風に生きていけたらいいなって思います。

今日から少しずつ書いていくので、もしよかったらフォローとかしてもらえると嬉しいです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?