見出し画像

初㊗️ヨコハマハンドメイドマルシェ


先週の土日、初めてヨコハマハンドメイドマルシェに参加してきました!開催されるか不安な中でしたが、無事開催されて良かったです🎈

さて、イベント出展は11月のデザフェス以降久しぶりの参加でしたが、今回もお客さまや出展者さまとの交流がとても嬉しく楽しく幸せな2日間でした。展示と違うのは他の出展者さまとのご縁があったり、お話を聞いて作品を拝見して勉強出来たりすることですね。今回も素敵な出会いが沢山あって本当に幸せでした!またすぐにでも出たいです!!!

今回はイラストは少なめ、指輪とブローチ中心に制作しましたが、沢山作ったつもりでも全然足りなかったなー!という反省です。
やっぱりたくさんあるとブースが映えるんだな、と他のブースを見ながらお勉強させて頂きました!
ハンドメイド作家さん、手作りのものをあんなに沢山作っていて本当に凄いなあ...圧倒されてばかりの2日間でした!
次回はもっと沢山作るし、ディスプレイも研究していくぞ〜!と燃えています。笑

そして最近絵日記やゆるめの絵、指輪ブローチ作りにハマっていて、今まで描いてきたような女の子のイラストをあまり描いていません笑 

あっち行ったりこっち行ったり作風が定まらないのですが、(その事でちょっぴり悩んでました)あの絵がきっかけで好きになりました!表情が好きですという嬉し〜〜〜〜いお言葉や、初めて見てくださった方にイラストを可愛いと言って頂いたりもして、女の子のイラストももっと描いていこうと思いました。
もう、作品が好き、というお言葉はオンラインでもオフラインでも、何度頂いても全く慣れません。ジワ〜〜〜っと心が暖かく幸せになりますし、やる気とおしりに火がつきます。いつも本当にありがとうございます。

そしてやりたいことが多くってどうしようもない私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします😅30歳くらいになったら少しは統一感が出るといいな〜なんて思ったり...。
30歳になっても80歳になっても作品作り続けられてたらいいなあ。ゆるくてもゆっくりでも、作り続けられるように努力して行きたいと思います✊

2日間どうもありがとうございました!🎈
またパワーアップしてお会いできるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?