見出し画像

はじめまして

はじめまして、ヤマダナオと申します。
この度noteを始めてみました。

たまに描いている絵日記をもう少し発展させてみたいなというのと、インスタの質問箱等でよく頂く質問についてもう少しゆっくり考えて、言葉にする練習もしたいなと思ったのがきっかけです。
なんだか可愛い日記帳みたいになっちゃう気がしてウキウキしてる反面、文章にするとsnsだとあんまり見えないであろう私という人間の本性が出て来ちゃいそうな感じがしてドキドキもしてます。(まだひとつも書いてないのに)
絵も交えつつ、のんびり始めていきたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?