見出し画像

野菜、カヌレ、YouTuber

出展していたマルイクリエイターズマーケットC期間が昨日まででした。在廊はできませんでしたが、足を運んでくださった方、お声をかけてくださった主催様、一緒に出てくれたミナもありがとうございました!

今日はその搬出のために渋谷に行ってきました。搬出帰りに「野菜を食べよう!」という話になり(なんで?)ミナと一緒に野菜が食べられそうなカフェを探して宮下パークへ。そこで発見した野菜がたっぷり食べられそうなカフェ「or miyashita park」に入りました。

サンドイッチはどれも美味しそうだし、コブサラダのエビもシーザーサラダの温玉も捨て難い...
散々悩んでコブサラダのセットにしました。「サラダを主に食べる」というのが初めてだったので、どんなのが来るんだろ〜とワクワクしていたら、おっっきなボウルに入った、たっっっぷりの野菜たちが出てきました。
え、デカ!!!!
メニューの写真で見てたけど、実際来るとデカすぎてびっくり。宴会のサラダを独り占めして食べてるみたい。本当に大きいんだけど本当に美味しい!ドレッシングと、卵と、やっぱりエビが美味しい〜!選んでよかった。あとスープもアイスティーも美味しかった。最後の方は結構おなかいっぱいで、ひたすら野菜と向き合ったランチでした。



もりもり野菜ランチのあとは母に頼まれていた「なんか可愛くて美味しそうなお菓子」を買いにヒカリエへ。こういう注文がいちばん困る....案の定ヒカリエに並ぶたくさんの可愛いお菓子たちに散々悩まされ、可愛い焼き菓子のセットと、朝から買おうと決めていて前々から食べたかったカヌレを6つ買って帰りました。我が家は賑やかな6人家族なのです。



人生初カヌレは家に帰ってから3時のおやつに食べました。外がザクザクで中はモチモチで美味しい〜〜〜〜思っていたより外のカリカリがほろ苦くて大人の味でした。

渋谷って人が多いのが苦手だったりしてあんまり行く機会が無かったけど、色々あって楽しかったな〜また遊びに行きたいです。

今日も一日お疲れ様でした✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?