見出し画像

自己紹介

皆さんはじめまして。Yasuと申します。
今回が初めての投稿となります!どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♂️

さて、タイトルにもある通り僕自身の自己紹介ということで、ざっくり書いてみたいと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

趣味

- NETFLIX で映画鑑賞
- 写真を撮ること
- おり鶴を作ること
- チャイが大好物☕︎
- 洋服大好きです(ヨーロッパ系)
- 適当に出かけること🚶‍♂️
- 文章書くこと

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生い立ち

生まれは 鹿児島の南に位置する離島「奄美大島」です。
小中高を地元の学校で過ごしました。
空手一筋の空手少年でしたね…😂

その後、高校3年の受験勉強、センター試験で失敗(笑)
結局、他の学校の合格は貰ってはいたものの中途半端に流されて大学進学するのだけはしたくなかったので、
「社会経験したことない、ましてやバイトすらしたことないのに進学するよりはもっと社会を見て、本当に自分に必要な勉強が見つかった時に進学(大学とか専門学校とか関係ない)しよう。」

ということで進学はしませんでした。
海外に進学したかったので(一度も日本出たことはなかった 笑)
まずはアメリカのラスベガスに行きました。

その後地元でお金を貯めながら英語を勉強するという目的で、アルバイトをしつつ今後のことを考えていました。
そこでたまたま、父親の友人のインドの方に紹介してもらい、現在は社会勉強という形でインド🇮🇳New Delhi を拠点にホテルマネジメント/ツアーガイド/英語/を勉強しています。
インドに興味がある方はご連絡下さい🙂

今後の事(仕事面)

インド滞在について、期間は約半年を考えており、その後は東京でホテル経営学を専門的に学びたいと考えています。

また、将来的には地元奄美大島と海外の交流、具体的にはゲストハウスがやりたい…
それと、こんなに素敵な場所があるってことを世界に向けて発信して多くの方々に知ってもらい、訪れてもらうことです!

将来の夢

1. 宇宙に行く。
2. バンジージャンプ
3. スカイダイビング
4. 結婚(笑)

バカみたいかもしれませんが、本気なんです!宇宙飛行士になるわけではなく、これから先、科学技術が発展して誰でもお金さえあれば行ける時代が来ると思いますしね。
宇宙国家みたいなやつの署名とかも最近あったりしましたし(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんな感じでザックリとですが僕自身についての自己紹介といたします!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?