見出し画像

元おひさまが≠MEのライブを見に行った話

6/29、≠ME全国ツアー武道館公演に行って来た話をここに記す。

メンバー全員の顔と名前が一致せず、曲も1曲も知らない元おひさまの自分がノイミーのライブに行って来た。

ライブが終わった後、
「えっぐいねぇ」
と俺の中の粗品が騒いでいる。

メンバーが新米のひとめぼれの如く1人1人のパフォーマンスが立っているではないか。
さらにメンバーのダンス、歌唱力、演出がガツンと来る。まさに「硬め、濃いめ、多め」の家系ラーメンだ。
秋元康が「≠MEはお米が美味しい家系ラーメン屋だ」と言いそうなライブだ。
(ここまで孤独のグルメ)

(ここからsusuruTV)
毎日ライブ健康生活ということで相変わらずやらせていただいているんですが本日はこちら!
ドドン!
九段下駅から徒歩10分にあります、武道館で行われる≠MEの全国ツアーで〜す。

時間になったので入場して席に座ると〜
フォフォーイ
周りは女性ファンだらけ!女性ファンが多いのは聞いてたけどこんなに多いのは驚き!!!

ついにライブが始まったと思ったら
オイオイオイオイオイオイ!!!
ダメだよ!!!
俺の前でこんなライブやったらダメだよ!!!
ハマっちゃうよ!!!
(ナガノ社長)

ということで、ライブを見進めて行くと
ホホーイ!!!
この曲、俺に刺さりすぎてアドレナリンの生成過多でランゲルハンス島が過労死してしまうぞ!!!(後で調べたらピオニーズって曲だった)

Apple Watchから心拍を心配されながらライブを見ていると
入隊したーーーーーーーい!!!
ということでハッピー探検隊に入隊したいと思った今日この頃。

susuruTV飽きたから普通に振り返る

ここからはまとめ
・ウルトラレアキッスのみるてんが可愛すぎた
・天使は何処へ前のダンストラックがかっこ良すぎた
・ももきゅんのドラムに大感動した
・冨田菜々風さんの演出と歌声がえっっっっっぐすぎた
・このままでモーメンタリーは神(推し補正)
こんなもんでしょうか

何も知らない中で参加したのがもったいないと思う最高のライブだった!!!!!!!!!!!!

最後に1つだけ(杉下右京)
MCほぼ無しで連続であのパフォーマンスするのはメンバーにタンクが積まれてるんじゃないかと思うくらい体力が凄いなと思った。


蟹沢さんとみるてんのお話会が楽しみすぎるということでここまで見ていただきありがとうございました。

次回のnote(予定無し)も見てくださいね
じゃんけん ポイ!
うふふふふ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?