見出し画像

見に来てくださる方へ

𝕏から発信を始めて 、noteで投稿をすることになってまる3ヶ月経ちました。

毎日投稿することができたのは、フォローしてくださった方、スキ♡してくださった方、コメントいただいた方のおかげです。

本当にありがとうございました🙏
私が𝕏で発信を始めたのには理由があります。

祈り方が違うだけで、こんなに人生が変わるんだって気づいて10年。

自分の望みが叶っていくたびに、

ただただ「お題目をあげればいい」
「◯時間唱題しました!」って話を聞くたびに、

時間じゃない、◯万遍あげたかじゃない、大切なのは「何を望んで、自分はどう在りたいのか」を祈っているかだよ、って

「意識していることが世界を創っていること」に
気づいてほしかったからです。

もう何年も、苦しみながらお題目をあげ続けている方を、見て見ぬふりができなくなったからです。

自分を大切にできずに病気になる方が多いからです。

活動に疲れて未活動になった方や、頑張りすぎて潰されそうな若い子たちに、心を壊してほしくないと思ったからです。

「信心は強制じゃないから休んでもいいんだよ」
って伝えたかったからです。

𝕏でなら、必要な人に届くかもしれない。
未活動で会えない方にも届くかもしれない。
そう思って、もともと短期間のつもりで発信しました。

そして、今noteで投稿できていることに感謝しています。

気持ちは𝕏の時と変わっていません。
必要な人に届いてほしい。

𝕏は、常に発信しないとメッセージが埋もれてしまいますが、noteは消えずに残せるので、いつか必要な人がこのnoteに出会って、少しでも生きやすくなったり、気づきを得ることができるかもしれない。

必要な人のために、そう思って投稿してきました。

ですが、投稿するたびに、自分がたくさんの気づきを得て、またさらに次のステップに進めることができました。

まさに「人のために火をともせば我が前あきらかなるがごとし」ですね。

次々といろんなメッセージを受け取ったり、現象が起きたりして、ご本尊様の凄さを感じる毎日です。

「毎日発信する」と決めて、𝕏から始まりnoteになっても投稿を続けることができたのは、1人でも見てくれる方がいたからです。

ありがとうございます🙏

「お金のこと」まで、無事に伝えたいことをnoteに残すことができました。

今後は、また「伝えなければいけないこと」が頭の中でまとまり、必要になったら投稿することにします。

人間関係のことや、仕事のこと、ご本尊様は鏡だということ、お伝えできたらいいなと思っています。

そして、準備が整ったら、相談窓口のような直接話しができる体制も作れたらいいな、というイメージが湧いています。

1人でも、希望をもてる人生を歩める人が増えてほしい。ご本尊様と仲良くなってほしい。
自分のことを大好きになってほしいです。
お題目を送ります🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?