見出し画像

VC

よもぎです、こんばんは
毎日寒いですね🥶皆さんいかがお過ごしでしょうか…私はコロナ快復してから元気に毎日引きこもっています🫠

何となく月一更新したいのとTwitterに書くことか?ということで独り言です(定期)

桃鉄におけるVC、私は桃ドラ1の頃に初めてデビューしました。つまりちょうど2年前…?そんな経つんですね

桃鉄初めてしばらくはスタンプと感想戦のやり取りしかしてなかった身でしたので、当然ど緊張🥶でも画面の向こうのモサの皆様の人となりが多少なりともわかるのはとても新鮮!思わず妨害の手が緩まってしまいがちでした。これは今も…

おそらくVCしたり漢祭り出たりするまでは体感8割くらいの方に女性と思われていた気がします😇HNと一人称と絵文字多用のせいですね

おなつさんの画像センス一生好き

チームメイトの試合を一緒に応援したり、一戦分以上の時間かけて感想戦したり、VC桃終わってもそのままダラダラと通話続けたり。。今もしているけど、楽しい思い出が色々あるなぁと思います

ひとつネックだったのが声。桃鉄やる前から自分の声が全然好きじゃなくて、プライベートで撮った動画とか見返せなかったんです。なんですかね、媒体通してるから余計ってのもあるかもですが聞くに耐えず😞 たまに企画などでYouTube載せていただいたときも見返すことはほとんどありませんでした。

ところで最近はゆみコンニチハ部屋♡鯖様にてamong usに混ぜてもらってます。アモアス爆流行りしてた時期に全くしてこなかった&人狼系ゲーム未経験で慣れるまでちょっと時間かかりました……が楽しい!!探偵楽しい!!おかげさまで自分の声もだいぶ受け入れられて、配信を聞き返せるようになってきました。

私はお世辞を間に受けて養分として生きているタイプの人間なので、声好きと言っていただけたことが何より大きかったと思います。多方面いつもありがとうございます。。(この記事はばんばさんに声褒められて嬉しかったので調子に乗って書きました)

今後も令和7年週1、ワールド週1、アモアス週2くらい(勝手)で取り組みたい所存…ワールドもモサの方に呆れられない程度に研鑽積みたいと思います

とくべつマップ縛り多めルールとか流行らんかな〜!(人任せ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?