推し活アーカイブ〜2024年4月後半〜


これもう初夏でしょ?



Perfume

4月25日 TASAKI展示会

前夜のあ~ちゃんのインスタライブは見逃しました。
あ~ちゃんが控えていたお仕事というのはこれだったんですね!うとぅくしすぎるブルードレス…


TASAKIの話題で一気に盛り上がった4月後半でした。
あ~ちゃんは月1の韓国旅行の様子をシェアしてくれたり、インスタライブを開いたり。
かしゆかは海辺で貝殻を拾っていたり。
のっちは休息を楽しんでいるといいなぁと思います。



GOT7

4月19日 ベンベン BBeer正体

何かと思っていたビールの告知ですが、なんとビアバーの実店舗でした!!!
韓国とタイに限定オープン!

4月21日 マーク ツアーログ

アジアツアーVlogマレーシア編が公開されました!舞台上のスマートな姿と観光中のやんちゃな一面がいっぺんに楽しめる動画です。

4月24日にはシンガポール観光のちょっとオフィシャルな動画もアップされました。

世界中に聖地増えまくり。

4月22日 ベンベン BBeer発売

タイで1万本、韓国で2000本の限定販売で先着順というプレミアビールが発売されました!

在庫数を予め伝えてくれるのもありがたいし、1人あたりが買える上限もちゃんと設定されていてシンプルに運営が有能です。
本人もお忍び(?)で韓国の販売店へ。ムキムキの二の腕丸出しで登場してます。オーラやば。

自宅の冷蔵庫でしょうか?有言実行でしっかり冷やして飲むのですね。味の感想も待たれます!

4月25日 ヨンジェ 『酒酊寄稿』

주정(酒癖)を掘り下げる番組!ヨンジェがお酒を嗜む姿を見られるとは。作業部屋からブランデーっぽいボトル見つかってたヨンジェ。今後もアルコール入り番組よろしくお願いします!

4月25日 ベンベン KFC

ケンタッキーのCMに出る売れっ子ベンベン。さすがのプロデュース力でカーネルおじさんまでyoung&richに仕上げちゃってます。

ベンベンボックス

コラボバーレルまで!えーっとこれは4月25日〜5月26日ってことで合ってる?タイ語読めなすぎてバンコク旅行不安です!

4月26日 ジャクソン 『Feeling Lucky』リリース

ジェク参加の新曲です!先立ってコーチェラの88rising futuresステージで初披露されました!

ハッピーな雰囲気で大人の色っぽさもあって素敵な1曲です!

キスしてるように見せるの上手すぎる…

4月26日 マーク #GetWellSoonMarkTuan

ヨーロッパ公演の延期が発表されました。その理由はマークのドクターストップ。心配すぎる…
少しでも早く良くなりますように。

4月26日 ベンベン Encore Practicing

ビハインドどころかネタバレを投下してくるのが、我らがスポ王子ベンベン様。
聞いたことないよ「こんな練習してまーす」とかいうプロモーション。
サプライズなんて先に知ってる方が記憶に残せますからね!ネタバレというか予習!本番絶対予想上回ってくるから!

4月27日 ヨンジェ 『愛を伝えたいだとか』

ついに日本語カバー曲のクリップも投稿してくれました!!!

頑張って発音練習してくれてありがとう…日本語で愛を伝えようと曲を選んでくれてありがとう…



お酒や観光や交友を楽しんでそれをシェアしてくれることに本当に感謝!!!
なにしろ相変わらずみんな忙しいGOT7。JJは毎日働いてるしユギョムはたくさん踊ってるし。マークはとにかくゆっくり休んで元気になってね!


fromis_9

4月17日 ジホン 誕生日

末っ子ジホンちゃんが21歳になりました!
中学生でサバイバル番組「アイドル学校」に参加し、14歳でデビューして6年余り。人生の3分の1をプロミスナインに捧げてくれてありがとう。これからもキラキラした青春を見守らせてください!

4月22日 チェヨン BirthdayBox予約開始

5月14日に誕生日を迎えるチェヨンちゃん。公式から初のメンバー写真集的なグッズが出ます!どういう運びか分からないけど素晴らしい!本人の願いが叶ってのことだといいなと思います。

小さなプレビューから分かるおつよいお顔集。満載日本から購入するにはWEVERSE SHOPに会員登録するしかなさそうです。うーーーん…

見たYouTube

昨年末まで見進めました!本当にコンテンツが多い!これで前回のリリースから1年近く経とうとしてるのバグでは???ゆっくり休んでもファンの心をがっちり掴んで離しません。

これめちゃくちゃ鬼かわいい

福岡にハヨンちゃん聖地ができていたなんて…!

一応まとめておきました。

ずっと見てられるダンスチャレンジ☃
ウィンターソングを持たないSummerQueenのプロミちゃん…

時間旅行シリーズも面白かったです🏍

年末の音楽番組の動画を探してみました!
MBC「歌謡大祭典」

KBS「歌謡大展」(個人フォーカス動画しかなさげです)

KBS「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL」(まさかの全編1本)


カムバ待ってます!!!!!やっぱり夏を狙ってるのかな?
HYBEのごたごたに巻き込まれていませんように…


櫻坂46

4月23日 フェス出演情報

「OSAKA GIGANTIC FESTIVAL」(通称「ジャイガ」)の第3弾アーティストとして、2日目に櫻坂46の出演が発表されました!
「ジャイガ」には昨年も出演し、3期生が『静寂の暴力』を披露しましたね!筆者はちょうど居合わせていたのですが、その時はまだ石森さんの魅力に気づけておらず遠くから耳を傾けるだけでした。
場所がなぁ…and more次第では行こうかな…第4弾でPerfumeってことはないだろうけど…

4月15日 石森璃花 ブログ更新

4月26日 石森璃花 ブログ更新

大学卒業おめでとう!!!
えっミーグリのときアイライン引いてないの!?あんなに大きくて目力のある瞳!?驚愕!

4月28日 石森璃花 ブログ更新

JAPANJAM見たかった〜〜〜
神奈川から翌日京都って忙しすぎでしょ(泣)

4月29日 リアルミート&グリート

初めてのミーグリ!石森璃花さん最高❤️‍🔥
書きなぐり備忘録ご覧ください!!!
ライブでも生で見たことなかったのに初対面があんな至近距離って感覚バグりますね。これでチケ代(チケ代)4,000円はお得です。

今回のミーグリの分のブログはもう少し落ち着いてからかな?
毎回ファンからのお花の写真をすごく丁寧にアップする石森さん。次は行けなくてもお花送りたい気持ちです。

おまけ

石森さんのめちゃくちゃかわいいTikTok動画



個人的トピック

半年ぶりに美容室に行きました🦞


皆さま素敵なゴールデンウィークを〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?